人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんなくっちゃいけない事其の1

やんなくっちゃいけない事其の1_e0292102_13581824.jpg


     まだ~大丈夫~
     まだ~大丈夫~


     寒くなったのに
     外に出したまんまの花

     今日夕方から冷たい雨が降るそうなので
     朝から取り込み作業開始


やんなくっちゃいけない事其の1_e0292102_1421051.jpg


     さっき~無事終了!
     雨降る前に終わってヨカッタァ~

     やんなくっちゃいけない事の1つ終わってホッ~003.gif

     でも~まだまだ~やる事ありすぎて
     何から手を付けていいか~トホホです

         056.gif


         056.gif


やんなくっちゃいけない事其の1_e0292102_149469.jpg



やんなくっちゃいけない事其の1_e0292102_14104280.jpg


     寒いのに・・・
     頑張って咲いている
     クレマチスと百日草



     PS

やんなくっちゃいけない事其の1_e0292102_14143926.jpg


     繊細な男の子

     お蔭様で昨日も今日も吐きません~
by eiko-genki | 2015-11-25 14:19 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki