やんなくっちゃいけない事其の1

e0292102_13581824.jpg


     まだ~大丈夫~
     まだ~大丈夫~


     寒くなったのに
     外に出したまんまの花

     今日夕方から冷たい雨が降るそうなので
     朝から取り込み作業開始


e0292102_1421051.jpg


     さっき~無事終了!
     雨降る前に終わってヨカッタァ~

     やんなくっちゃいけない事の1つ終わってホッ~

     でも~まだまだ~やる事ありすぎて
     何から手を付けていいか~トホホです

         


         


e0292102_149469.jpg



e0292102_14104280.jpg


     寒いのに・・・
     頑張って咲いている
     クレマチスと百日草



     PS

e0292102_14143926.jpg


     繊細な男の子

     お蔭様で昨日も今日も吐きません~
[PR]
Commented by はな母 at 2015-11-25 17:26 x
年末近くなると気ばっかり焦って
嫌になっちゃいますよね^^;

ぷーちゃん吐かなくて良かったです!
ってことは やっぱりレントゲンが原因か?!
よっぽどショックだったんですね・・・
もうこれからは『繊細な男・プーちゃん』って呼ばねば!

お花も暖かい室内でホッとしてるのかな(*^_^*)
Commented by ハッハハー at 2015-11-25 18:31 x
はな母さんへ
実はブログアップして数時間後に
胃液を吐いてました~~~

又~なので夕方今までのフードを
いつもより3分の1くらいにして
療法食を3粒
又仕切り直しで始めます
あんまりワタシまでが神経質になってもダメなので
気楽に長い目で見ようと思っています
一応今日ロイヤルカナン病院に注文して来ました

ハイ~ようやく花入れてあげたよ~
これから長い冬やってくるね

なんだりかんだりすることありすぎて
大変だけど~体動かせる(健康)って幸せだな~と思うのは・・・年とった証拠かな???
Commented by きと at 2015-11-25 22:53 x
こちら、冷たい雨ではなく雪になりました。

レントゲンショックがなくなってきたみたいで良かったね~プーちゃん!・・・と書こうと思ったら・・・・・・。
まだダメでしたか・・・・。
そうでなくても寒くなって体調をくずしやすい時ですもんね。
急に良くはならないのかもしれませんけど、どうか少しずつでも良くなっていきますように(>_<)

人も犬も元気に食べて元気に動けるのが一番ですよね。
Commented by ハッハハー at 2015-11-26 14:56 x
きとさんへ
そうそう~夜帰って来たチッチチーが
みぞれ降っていた~と・・・
一気に冬ってカンジだね

本当にモウ~のプーちゃん
あ~ようやくと思っていたのに又吐いて~~~

焦らずゆっくりやるしかないね~~~
プーちゃんとワタシ神経質にならないようにしないとね
    ↑
   って~今朝そう思ったんですよ~ぷぷぷ~
by eiko-genki | 2015-11-25 14:19 | 日常の事 | Comments(4)