悪戦苦闘


e0292102_21173941.jpg


     食いしんポー
     盗人ポーが右側から

     コンニャロー


e0292102_21191222.jpg


     左側から

     コンニャロー


e0292102_21204987.jpg


     持つ手が疲れたので

e0292102_21233033.jpg


     寝そべって

     コンニャロー


e0292102_2125384.jpg


     デカデカ~愛犬チューインガムに珍しく悪戦苦闘の
     食いしんポー


e0292102_21412096.jpg


     2時間かかって
     ようやく結び目制覇!

          。

          。


e0292102_2144956.jpg


     翌日
     娘に代わって
     フク母ちゃんも

     コンニャロー

e0292102_21475911.jpg


     コンニャロー


e0292102_2149281.jpg


     ぷぷぷ~なかなか手強い
           愛犬チューインガムでチュ~~~     


     *因みに
      硬いのが苦手なプーちゃんは
      そっぽを向いて寝てました~~~
[PR]
Commented by はな母 at 2015-11-17 08:11 x
うわ~大きいですね!
ふやけるとスルメイカみたいになりますもんね(笑)

フクちゃんがカジカジしてる時 ポーちゃんはケージの中ですか?(恨めしそうにこっち見てる・・・)
母娘で取り合っこになっちゃうからかな^^;

うちのはなは結び目を取ってから 中の芯をスーッと抜いてそれをカジカジします(笑)
今はあまりガムに興味ないみたいですけど・・・
Commented by きっしぃ at 2015-11-17 09:12 x
悪戦苦闘の様子が見事に伝わって来ました( *´艸`)
両手で抑えていたのが
最後は寝そべって・・・可愛いです(^_-)-☆
Commented by pukurin at 2015-11-17 16:17 x
悪戦奮闘っぷりがとってもよくわかる写真~(^_^)/
みているこっちまで口をもごもごしそうだったわ
食べるのに時間がかかって充分に味わえそうだし
私も食事はこれにしようかな(笑)
遅い時間に更新、珍しいね~
Commented by さき at 2015-11-17 17:38 x
2時間!ポーちゃん根性あるわぁ。
このテのガム、はなは完食した事ないです~。

後ろのケージの中にいるのは誰だろう??
すんごい気になります~。
Commented by ハッハハー at 2015-11-17 17:41 x
はな母さんへ
ぷぷぷ~なんでもお見通しのはな母さん
そうなんです~
ポーちゃんは誰かが何かを持っていると
そっちの方が欲しくなってガウガウ始まるので
あの時はゲージの中
フクちゃんがあんまりにも長い時間クチャクチャしてたもんだから~その後寝ちゃいました~アハハ~
うちもガムは本当に久しぶりだったんですよ
日曜日8本入り買ってきたら
悲しいかな~もう誰も見向きもしませんでした~トホホ~
Commented by ハッハハー at 2015-11-17 17:45 x
きっしぃさんへ
ハイ~デカデカガムで
持つのも大変そうでしたよ
でも~格闘したお蔭で食いしんポーも
その日は盗み食いする気力もなく
グッスリ寝ました~よ~

Commented by ハッハハー at 2015-11-17 17:58 x
プクちゃんへ
アハハ~いいかもよ~
ストレス発散~歯石は取れるし
歯茎は丈夫になるし
それにお腹と背中のプルルンもスッキリになるのでは・・・???
ゴメン~ゴメン~
お腹も背中もプクちゃんはスッキリだったよね

ハイ~お天気がいいので今年最後???の草取りと
事務に追われまして~~~
ブログは夜なべです
Commented by ハッハハー at 2015-11-17 18:05 x
さきさんへ
ハイ~2時間格闘して
その間
ワタシも盗み食いのアンテナ張らずにのんびりできました~
デカデカガムなのでまだ残っているので
又雨降りにでも渡そうと思っています

あぁ~あの時フクがガムを食べていたので
ポーちゃんはゲージに入れていたんです
そうしないと女の戦い始まる時もあるので~~~
スゴインデスヨ!
by eiko-genki | 2015-11-16 22:06 | 日常の事 | Comments(8)