また~また~また~くま先輩!

     家からこっそり抜け出して
     我が家に遊びにやってくると
     こんなに風に 

         ↓


e0292102_19474491.jpg


     ゆったり


e0292102_19483323.jpg


     のんびり~寛いでいる

     くま先輩なんですが~

          。


          。

        
          。


e0292102_195023100.jpg


     くま先輩母さんに

     くま~用足ししてくるから
     フクちゃんちでちょっとだけ遊んでてね
と言われると


e0292102_1956564.jpg


     急に~

e0292102_19574293.jpg


     寂しくなって


e0292102_19585323.jpg


     もう~帰る~


e0292102_2005550.jpg


     くまのお家に帰りたい~と訴える


          くま先輩ですぅ~~~
[PR]
Commented by pukurin at 2015-11-15 23:08 x
くま先輩、めっちゃ可愛い!
くま先輩いいなぁ~遊びに来てほしいわ

生活の足さんも復活して良かったね
宮城県、行きたいなぁ
紅葉がすんごく綺麗だし!最高~(^_^)/
乗りたい仙石線!
Commented by はな母 at 2015-11-16 08:14 x
くま先輩 子どもみたい♪
お母さんがお家にいるって分かって遊んでるのと
お留守番させられるって分かって遊ぶのと違いますもんね(笑)

くま先輩がゴロ~ンしてる後ろはプーちゃんかな?
一緒にお腹なでなでしてもらってるのかしら(^^)
Commented by purekomama at 2015-11-16 10:15
くま先輩 めんこい!
お留守番だと帰りたくなるなんて、本当に人間の子ども見たいだね。
時々遊びに来てくれるわんこがいて羨ましいわ〜
Commented by ハッハハー at 2015-11-16 19:41 x
プクちゃんへ
くま先輩~くま母さんが好きで好きで
仕事してるハウスの中・軽トラ助手席指定席
いつもベッタリついてます

ぷぷぷ~置いてきぼりにされたと思うんでしょうね
保育園児みたいでしょ~
Commented by ハッハハー at 2015-11-16 19:50 x
はな母さんへ
そうでしょ~そうでしょ~
まるで保育園児みたい
我が家預かり保育してま~す

はなちゃんも今度預かるよ~って
はなちゃんもお母さんっこだもんね
きっと泣かれるよね

あれはお福様だったかな~
Commented by ハッハハー at 2015-11-16 20:00 x
purekomamaさんへ
くま先輩にたまに岩手に出張してもらいますか~(笑)
くま先輩って本当に『人』みたいなんですよ
きっとpurekomamaさんを癒してくれると思いますよ
畑も好き車も好き~ドッグフード嫌いなワンコさんです
by eiko-genki | 2015-11-15 20:10 | 日常の事 | Comments(6)