満員御礼!


e0292102_8351745.jpg


     11月12日


e0292102_854713.jpg


     窓際の席


e0292102_8371893.jpg


     ワンコさん親子で


e0292102_8395536.jpg


     満員御礼!!!


     ポカポカお日様ありがたい今朝でした!!!

     そう言えば~昨日ゼロママが
     朝6時半頃から
     ゼロ君をジャブジャブシャンプーすると言ってたけど
     もう終わった~???
     今頃
     ゼロ君もポカポカしてるかな~?
     


     PS

e0292102_8472340.jpg


     どこからか種が飛んできて
     すくすく育って~咲いて~
     手のかからない子です
     
           
[PR]
Commented by さき at 2015-11-12 09:54 x
ポカポカな日差しが気持ち良いですよね~。
はなも陽があたるところでゴロンするんですが
暑くなって日陰へ移動→日向と行ったり来たり。
その後ろをペットシーツ持って追いかけてます^^;
相変わらずオネショがとまりませ~ん(:_;)

朝6時半からシャンプー!!
ゼロママさん、すご~い☆
Commented by はな母 at 2015-11-12 10:12 x
やっぱりポカポカ窓際は人気ですね♪
プーちゃん一番寛いでますね(笑)

ゼロ君6時半からシャンプー!
あのフワフワな毛だから大変そうですね^^;
それに 濡れたらかなり小さくなるんだろうな・・・

はなのシャンプーも日中のお天気具合で考えないと
寒そうで(>_<)
Commented by pukurin at 2015-11-12 17:20 x
何の心配事もなさそうな無邪気な寝顔~
大人にはできない表情?(^_-)
気持ちよさそう!羨ましいなぁ

朝6時半からって・・・まだ寒くない?
大丈夫だったかなゼロ君もゼロ母さんも
Commented by ハッハハー at 2015-11-12 18:11 x
さきさんへ
はなちゃんとさきさんの光景が目に浮かびます
思わず~クスッと・・・
もう少しの辛抱~頑張って下さい

ハイ~ゼロママさん予定通り
気合を入れてネ
11時半ごろまでかかったそうですよ
Commented by ハッハハー at 2015-11-12 18:19 x
はな母さんへ
ハイ~プーちゃん体に合ったサイズのベッドに入って
のびのび寝てました(笑)
昼間は家の中ポカポカだったけど
今日の夕散歩寒かったです
札幌のはな母さんはもっと寒いんだろうね

ゼロママさん5時に起きてご飯作って散歩して
6時半からやったそうですが~朝寒かったので
どうしようかな?と・・・
でも~ゼロ君の場合は気合を入れた日にやらないと
ズルズルになるからやったそうです
キレイなお坊ちゃんになりましたよ!
Commented by ハッハハー at 2015-11-12 18:25 x
プクちゃんへ
きっと~ワタシが想像では
プクちゃんも何の心配事もなさそうな無邪気な顔で
スヤスヤ~美味しいもの食べてる夢みながら
寝てると思うよ~ぷぷぷ~(笑って失礼)

ハイ~今朝は寒かったので
どうしようかと迷ったそうですが~
気合いだ!気合いだ!と2人で声かけあって
やったそうです~(笑)冗談~
by eiko-genki | 2015-11-12 08:31 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki