静かな夜

e0292102_19431790.jpg


     冬眠中の


e0292102_19442825.jpg


     奴です!

       *

       *


e0292102_19461095.jpg


     残りの2ワンは
     仲良く並んでグウスカ~グウスカ~


     今日
     日曜出勤したチッチチーは
     疲れて6時過ぎにもう寝ました

     まだ雨が降っています
     静かな夜~~~

     『下町ロケット』まで後1時間
     さっきから
     アクビ1回~2回~3回
     
     奴と一緒に冬眠してしまうかも・・・・・・・・     



     
[PR]
Commented by はな母 at 2015-11-08 23:19 x
ポーちゃん すっかり冬に向け準備万端ですね~
フクちゃんとプーちゃん並んでるのは
こう見ると やっぱりお顔似てるんですね♪って当たり前だけど・・・左右対称で同じ格好(笑)

そう 私は7時のニュースに始まって
『ダーウィン・・・』から『花燃ゆ』といって
『下町ロケット』って見てたら
他何にも出来ないから(笑)
『下町・・・』は録画してま~す♪
Commented by pukurin at 2015-11-08 23:51 x
あーーーーー!!
ハッハハーさんのブログを見て気が付いた
「下町ロケット」見るの忘れたーーーーー!!!
はな母さんみたいに録画しておけば良かったのに

フクちゃん、ポーちゃんのお布団が暖かそう~
福山も雨です
明日も曇りらしい。体力温存します(笑)
Commented by ハッハハー at 2015-11-09 17:59 x
はな母さんへ
今日の奴
午後から友達が集まってお茶っこ飲みしてたら
友達のマスクをコタツの中に持って行き
アラアラ~食べてしまった~(柔らかい部分)
明日はどうなる事やら・・・
本当に危ない奴です~今も入っている(ため息)

ぷぷぷ~プーちゃんはフク母ちゃん似なんですよ

昨日あの後やっぱりコタツで寝てしまい
9時15分頃に目を覚まし
その後はしっかり見ましたよ
来週が楽しみ!
Commented by ハッハハー at 2015-11-09 18:07 x
プクちゃんへ
あぁ~残念だったね~
昨日面白かったよ!
秋から始まったテレビ番組で
朝ドラと『下町のロケット』は欠かさず見てるよ
来週も面白そうだよ

あの座布団~かの有名なしまむらです
それに長女さんのお下がりのモフモフシーツを
くるっとまきました~よ!

今日ゆっくり休めましたか?
Commented by フクラク母 at 2015-11-10 11:14 x
フクラク母ちゃんですよ~。復帰ですよ~。

下町ロケット面白いですよね。
今期は朝ドラもイケますよね。

ポーちゃんの背中を見ると、焼き芋食べたくなりました。
フクプーポー地方は、すっかり冬なんですねぇ…。
こっちは生暖かかったり変なお天気です。
Commented by ハッハハー at 2015-11-10 15:06 x
フクラク母ちゃんへ
復帰オメデトウ!!!
休んでいた間に
なんだりかんだりありまして~と
言うほど話題は無いんですが~(笑)

ハイ~ワタシもこの2つの番組はまっています

今日はポカポカでいい天気
冬眠してた奴も今日は窓際で日向ぼっこデス

by eiko-genki | 2015-11-08 20:04 | 日常の事 | Comments(6)