ヨカッタね~!


     昨日の夕散歩
     仮設住宅の公園で
     
     お初のワンちゃん
     会いました


e0292102_8251184.jpg


     飼い主さんに挨拶して
     名前を聞いたら~


     
e0292102_8293243.jpg


     このミニチュアダックス君を
     ほんの数時間前に保健所から
     引き取ってきたばかりなので
     まだ名前が無いと・・・


e0292102_8343127.jpg


     明日(今日の事)殺処分の予定だったとか~


e0292102_837083.jpg


     1つの命が助かった!
     みんなで
     ヨカッタね~ヨカッタね~と撫でてあげました


e0292102_842615.jpg


     人にも犬にもフレンドリーで


e0292102_843311.jpg


     おとなしく


e0292102_845321.jpg


     ちゃんと躾されてる
     めんこいこの仔~ダックス君を

     7年育てた前の飼い主さんは
     どんな気持ちで
     保健所に連れて行ったんでしょうね~~~


e0292102_8515347.jpg


     今度の飼い主さんは
     とても犬好きな方でした
     

     今度会う時~7歳男の子ダックス君に
     どんな名前が付いてるかな~

     楽しみで~す!

     本当にヨカッタね~幸せになってね053.gif
     
     
     
     
[PR]
Commented by はな母 at 2015-11-06 10:37 x
ほんとに良かったですね! ダックス君!
小さいお子様もいる方の様なので 可愛がってもらえそうですね(^^)

で ゼロ君に興味津々なのですね(笑)
ダックス君に興味津々なのは・・・プーちゃん?
Commented by きっしぃ at 2015-11-06 12:02 x
ホントに良かったです(*^^*)
良い子ちゃんですから
新しい飼い主さんに可愛がって頂きたいですね(*´▽`*)
Commented by ハッハハー at 2015-11-06 18:16 x
はな母さんへ
今日もゼロママさんと同じ公園に行ったのですが
今日はダックス君に会えなかった
2人でなんて名前になったんだろう~?と・・・
お子ちゃまがワンコワンコと言ってたから
ワンコもいいかもね~と飼い主さん話していたけど

小さいワンちゃんはゼロ君を怖がったりするんだけど
ダックス君は興味津々でしたよ~
うちの男の子で小さくておとなしい仔好きのプーちゃんも興味津々でした(笑)
Commented by ハッハハー at 2015-11-06 18:21 x
きっしぃさんへ
本当に~保健所に今日行ったら
きっとこの仔は・・・殺処分されていたはず

きっと今度の飼い主さんと縁があったんでしょ~
ペットじゃなく家族の一員になるのを願っています
Commented by pukurin at 2015-11-06 23:18 x
ひとつの命が助かって良かったね
たった一匹だけど、されど一匹だもんね
どんな名前がついたか、また報告よろしくね

5枚目の写真の巨大な後ろ姿!
受けた~
Commented by きと at 2015-11-06 23:42 x
ホントにホントに良かった~!
なんでこんなフレンドリーな可愛いいい子を捨てるかな~!許せん(T_T)

今の飼い主サンと縁があったんですね。
次に会うのが楽しみですね(^^)
Commented by ハッハハー at 2015-11-07 09:11 x
プクちゃんへ
本当によかったなぁ~と思っています
こんなに簡単に保健所に連れて行っていいもんなんでしょうか?
もっといろいろ方法があったはずと思うんだけど・・・

大きい仔にも怖がらないダックス君
ぷぷぷ~そうだね~ゼロ君の背中~笑えるね
Commented by ハッハハー at 2015-11-07 09:20 x
きとさんへ
早く宝くじ当てて
きとさんの夢をかなえて下さい
うちの周りでは保健所に連れて行く話
聞いたことがなかったので・・・
連れて行く前に誰かに相談する人いなかったんでしょうかね~
でも~本当に助かってヨカッタです
このワンちゃん数時間しか経っていないのに
今度の飼い主さんに甘えてました~よ(笑)
by eiko-genki | 2015-11-06 09:06 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki