親子でランラン~おやつ確認編


     みんなでランラン~してるのを見ていて

     何気に振り返ったら

       emoticon-0104-surprised.gif

       emoticon-0104-surprised.gif

     茶々丸母さんのバッグに
     頭スッポリ入れてた者がいた(写真なし)


e0292102_8465077.jpg


     オッと~
     アブナイ~アブナイ

     茶々丸母さんしっかりバッグを閉めました


e0292102_8493569.jpg


     ぷぷぷ~こんな事するのは
     やっぱり奴でした!!!


     その後も
     


e0292102_8524164.jpg


     幸ちゃん母さん~

e0292102_931469.jpg


     バッグの中見せてネ
     どれどれ~


     


e0292102_963035.jpg


     わぁ~いっぱい入ってる
     今日の♪美味しいちゃん~♪

     さすがぁ~
     我が家の食いしんポー

     おやつの確認してました~!
          

     
[PR]
Commented by はな母 at 2015-11-03 13:33 x
油断ならないポーちゃん!(笑)

みんなで食べるおやつは 格別に美味しいのだろうな(^^)
でもポーちゃんは 食いしん坊の体つきではないですよね~何であんなにホッソリしてるのかな・・・
Commented by ハッハハー at 2015-11-03 19:32 x
はな母さんへ
本当に目が離せないんですよ~
おとなしい時は要注意人物じゃなかった~犬だった~(笑)

誰よりも多く食べているんだけど~
どうしてなんでしょうね~
体質かな~
水飲んでも太るワタシには羨ましい~
ポーちゃんみたいな体質になりたい
ハッハハーです!
Commented by pukurin at 2015-11-03 20:56 x
女子にとっておやつは別腹なんですもんね~
ポーちゃんも同じなんだよね~
で、おやつの確認して、肝心の本物おやつにはありつけたのかなぁ~

ブログの背景が紅葉になって素敵!!
Commented by ハッハハー at 2015-11-05 11:23 x
プクちゃんへ
お早うございます!
返事遅くなってごめんね~

ハイハイ~いつもそう言いながら
おやつ食べ過ぎてる女子チーム(ハッハハーとフクポー)
ハイ~しっかりパクついてましたよ

またまた気分転換で~来月はサンタにしようかな~?
by eiko-genki | 2015-11-03 09:29 | 日常の事 | Comments(4)