親子でランラン~小っちゃすぎて~すまん編


e0292102_8263445.jpg


     この写真も~

e0292102_8271610.jpg


     この写真も~


e0292102_8282689.jpg


     この写真も
     小っちゃすぎて誰が誰だか~?
     誰がどんな顔をしてたのかも
     サッパリ分かりません~
     そんな写真ばっかり撮ってたハッハハー


     小っちゃいながらも
     せめてこの位だったら

e0292102_8321595.jpg



e0292102_8335452.jpg



e0292102_837742.jpg



e0292102_840248.jpg


     親子でランラン~
     楽しいランラン~の様子が分かるのに・・・

     その後~
     ナント~
     デジカメ充電切れ

     アチャ008.gif008.gif

     それでもまだちょっと撮った写真があるので
     明日も続きま~す!


     PS
       この場を借りて親子連絡

       長女さん~洗面台にピアス忘れていきましたよ~

       
[PR]
Commented by はな母 at 2015-11-02 09:06 x
おはようございます~

ランの親子の写真は小さいけれど
走り回ってる体からとっても嬉しそうなのが伝わってきますよ(^^)
みんなはじけちゃって♪ 楽しかったんですね~
ランの日の晩は みんなグッスリでしたか?(笑)
Commented by ハッハハー at 2015-11-02 15:48 x
あはは~
はな母さん優し~~~い言葉ありがとうさんです

あの時は天気よすぎてまぶしいし
動きが早すぎて追いつかず~どんくさい
私には動きの分野は苦手です

ハイ~フクプーポー以上に私がぐっすりでした
おまけ
今日は雨で寒いです
Commented by pukurin at 2015-11-02 18:03 x
広さがわかります
きっとのびのび楽しんだランでしょうね~
気持ち良さが伝わって来るよ
昨日の待ってる姿も可愛いね

でも親子連絡がめっちゃ受けたわ!!
お母さんのブログを読んでくれるなんて仲良しなんだね~羨ましい(^_^)/
我が家のお二人は母ブログなんて興味なしです
Commented by ハッハハー at 2015-11-03 09:36 x
プクちゃんへ
ハイ~広いので
ポーちゃん好きなドッグランなんですが
ちょっとお値段もちと~高いので・・・
ちょくちょく来れないんですよ(笑)

なんせ~このブログを立ち上げてくれたのは
娘達・・・
娘達監修でやっておりますので~~~
ぷぷぷ~
娘達はフクプーポーを見たくて~見てくれているんです
ヨ!
by eiko-genki | 2015-11-02 08:53 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki