ただいま~日向ぼっこ中


e0292102_9304242.jpg


     朝寒かったけど~
     今日は風もなくキレイな青空です~


     

e0292102_9362966.jpg


     朝から


e0292102_937489.jpg


     我が家のフクプーポーは
     

e0292102_9391648.jpg


     ポカポカ陽気に誘われ


e0292102_940339.jpg


     ただいま
     グッスリ日向ぼっこ中~!です


     ワタシは
     庭の手入れしようかな~?

     あぁ~その前に銀行だぁ!
    

     
[PR]
Commented by はな母 at 2015-10-27 19:59 x
プーちゃんが一番良い所で寝てますね(笑)
早い者勝ちだったのかな?
ウマウマに夢中になってポーちゃん出遅れた?

プーちゃん こっそりお手手のお手入れ中ですね♪
Commented by ハッハハー at 2015-10-27 20:22 x
はな母さんへ
今日は本当に穏やかな天気の一日でした
日向ぼっこしてるうちにウトウト
羨ましい~~~!!!

ハイ~プーちゃんいつも乗り遅れるんだけど
今日はいい場所取りしました
(お花見みたいだね)
ご自慢の白い手を磨いていたんでしょうね~
男性もエステに行く世の中だから・・・
Commented by きと at 2015-10-27 22:24 x
見事なシンクロナイズドスリーピング!(^^)

・・・・・・眠気を誘われます。
Commented by pukurin at 2015-10-27 23:41 x
おだやかな心落ち着くような写真ですね~
ほんわかして
気持ちが温まるわ~
菊が綺麗(^_^)/・・・銀行行った?
Commented by ハッハハー at 2015-10-28 09:04 x
きとさんへ
ハイ~一緒に日向ぼっこして
ウトウトして下さい~
      プーより

Commented by ハッハハー at 2015-10-28 09:09 x
プクちゃんへ
ハイ~昨日は天気も我が家も穏やかでした

銀行行ってちょっと八百屋さんへ行って
ホームセンターに行って
枯葉を切ったりして・・・昨日もあっという間に終わってしまった~1日48時間欲しいです
by eiko-genki | 2015-10-27 09:58 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki