みんなでウマウマ~


     お早うございます!
     昨日のポーちゃんの5歳の誕生日に
     コメント・メールいただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif


          emoticon-0134-bear.gif


          emoticon-0134-bear.gif



     昨日
     ポーちゃんの妹~幸ちゃんのお母さんから
     ポーちゃん誕生日オメデトウとプレゼントと
     みんなで食べて~とケーキを
     頂きました



     午後3時 

e0292102_851366.jpg


     みんなが見守るなか~
     うちにとってはケーキじゃなく
     おケーキ様がしずしずとテーブルへ


e0292102_873547.jpg


     右から左
     上から下とマジマジ
     皆で鑑賞してから
     あげようと思っていたのに


e0292102_8114078.jpg


     やっぱり     

     奴が~
     テーブルに身を乗り出して
     眺めるふりして


e0292102_8133998.jpg


     アァ―――――
     手でおケーキ様を守ったのですが

     ペロッ~


e0292102_8152474.jpg


     ペロッ~


     こりゃ~ダメだ~

     あわてて
     おケーキ様を3等分して

     食べてる写真撮ろうと思っていたのに

e0292102_8242539.jpg


     フクちゃんも~


e0292102_825242.jpg


     プーちゃんも


e0292102_8261132.jpg


     主役の食いしんポーちゃんも
     あっという間に食べて~~~

     アララ~アララ~

     ウマウマ食べてる写真撮れなかった
     ハッハハーでした
     やっぱりね~にぶいんですよ~ワタシ


     幸ちゃん母さん~
     こんなカンジで
     ウマウマおケーキ様を
     みんなでいただきました

     ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
     
         
[PR]
Commented by はな母 at 2015-10-22 10:00 x
美味しそうなおケーキ様♪
ポーちゃん目が飛び出そうな位見てますね(笑)
あんなに近くにあったら我慢できませんよね^^;

3ワンいるので 自分のお誕生日以外にあと2回
美味しい物が食べられるわけですね~
いいですね(^^)
Commented by フクラク母 at 2015-10-22 16:46 x
人間用のケーキみたい!おいしそう。
良いお誕生日で良かったね、ポーちゃん。
でも、本当に食いしんポーさんなんですね。
うちのフクは食べ物に対する執着がスゴいので
ポーちゃんとでも互角に戦えますよ~。
Commented by ハッハハー at 2015-10-22 19:14 x
はな母さんへ
そうでしょ~そうでしょ~
ワタシも手にクリームついたのでペロッしたら
美味しいのなんのって~

ぷぷぷ~近く無くても
うちのポーちゃん~スゴインデスヨ
背伸びしたり~ジャンプしたり

ぷぷぷ~昨日は頂物だったので・・・
実はうちでは誰にも買ってあげた事が無いんです
だから~おケーキ様なんです~よ
Commented by ハッハハー at 2015-10-22 19:21 x
フクラク母ちゃんへ
ハイ~人並みに美味しいケーキでした

フクちゃんもそうなんだね
実はうちのフクもおやつにはスゴインデスヨ
でもね~ポーちゃんの方が盗み食いが多いから
今はちょっと目立たないんだけど
おやつを見ると機敏になるんですよ~ビックリするくらい
我が家の女子チーム~きっと私に似てるんでしょ~(笑)
Commented by pukurin at 2015-10-22 21:59 x
え~!!ワンコ様用ケーキなの?
美味しそう~!すごいものがありますね
でも、誕生日ケーキもらえるなんて、幸せなポーちゃん。良かったね!フクプーポーちゃんとハッハハーさんの格闘(食べたい!待って!写真撮りたい!)が目に浮かんだよ(^_-)
Commented by まぁーこ at 2015-10-23 07:39 x
遅ればせながらポーちゃん幸ちゃんお誕生日おめでとうございました^^
ポーちゃんでらっくすぅ~なおケーキ良かったね♪
5歳の一年もきっとくいしんポーちゃんに磨きがかかるんだろうなぁ~(笑)
みんなで仲良く素敵な一年を過ごしてね^^
Commented by ハッハハー at 2015-10-23 18:10 x
プクちゃんへ
本当に犬用なのかってワタシも思いましたよ
時代が変われば変わるもんですね~~~
買ってあげた事はなく今回2度目のおケーキ様でした

ハイ~その通り
ワタシの想像してたブログ内容は
みんなでおケーキ様を囲んでるような写真撮りたかったのに~こんなカンジの写真でした~残念
Commented by ハッハハー at 2015-10-23 18:15 x
まぁーこさんへ
ハイ~ありがとうございます
いつも魚や肉の干した物や蒸かし芋の我が家にとって
本当にハイカラなおケーキ様でした~ありがたいです

ハイ~多分5歳も今まで以上に
食いしんポー頑張ると思います
フード~又ヨロシクお願いしま~す!
Commented at 2015-10-24 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by eiko-genki | 2015-10-22 08:42 | 日常の事 | Comments(9)