お・も・手・な・し~


e0292102_1364458.jpg


     右手はフク~


e0292102_1374245.jpg


     左手はポーちゃんだったり~


e0292102_1383411.jpg


     プーちゃんだったり~


     これがフクプーポー流の

          お・も・手・な・し

     ハイ~思う存分

     さわって~撫でて~~
     お楽しみ下され~!!!



     *アハハ~ちょっと女子チーム気難しい所も
      ありますが~慣れれば
      こんなおも手なしで歓迎しますよ!



     PS

e0292102_13171554.jpg


     めんこい小菊咲きました
[PR]
Commented by pukurin at 2015-10-19 19:13 x
そんな可愛いおも手なし、受けたいなぁ
\(^o^)/すりすり、なでなでしたいでーす

大漁まつりも行けて良かったね
チッチチーさん高血圧にならないように気をつけて食べて下さいね
秋刀魚の佃煮出来たぁ?
Commented by ハッハハー at 2015-10-19 19:26 x
プクちゃんへ
アハハ~いつでもどうぞ~

ハイ~今月赤字なのに
少しにしようと思って行ったのに
オーバー~
後九日質素に買ってきたものをちびちびたべましょ~

チッチチーはブログに載せた後に(高血圧)
病院から薬を処方され~食べ物を気を付けているんですが~どうしても好きな物を見るとついつい買ってしまうんですね~
秋刀魚佃煮美味しくできたよ~
Commented by フクラク母 at 2015-10-19 19:59 x
小菊、可愛いですねぇ。
フクプーポーちゃんも可愛いですねぇ。
癒されますよね、モフモフにもてなされると。
Commented by きと at 2015-10-19 22:18 x
最高のおも手なしですね~!いいな~!
ヘタレワンコの匂いが染みついた私にもおも手なししてくれるかしら(^^;)
手が3本欲しいですね(^o^)

石巻の市場、新しくでっかく出来たんですよね。
人がいっぱいだったみたいで。
美味しい物たくさんですね。見ているだけでお腹すきます・・・(^^)
Commented by ハッハハー at 2015-10-20 08:46 x
フクラク母ちゃんへ
オハヨウ~!
まだPC戻ってこないのかな~?

それから明日?明後日?茶柴宅急便お願いしま~す

ハイ~客人おも手なしで
手がふさがってお茶飲むことができない~んですよ(笑)
Commented by ハッハハー at 2015-10-20 08:55 x
きとさんへ
ハイ~犬好きな人にはスペシャルおも手なし
ありますよ~どうぞ~どうぞ~

ニュースでも新聞でも
活気ある石巻魚市場だと~(ヨカッタ~ヨカッタ~)

見た物聞いた物みんな欲しかったけど~
給料日前なのでほどほどの買い物
来年までへそくりしておかなくっちゃ~
by eiko-genki | 2015-10-19 13:19 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki