またまたまた~くま先輩登場!

     この間の日曜日
     フクプーポーとチッチチー
     遅めの朝散歩に出かけ

     アハハ~遅めといっても
     5時50分頃だったんだけど



     出掛けて1分もしないうちに
     散歩に行ったはずのチッチチーが戻って来て
     
     オーイ~お客さんだぞ~というので
     台所のドアから玄関を見たら
     フクプーポーとチッチチーが立っているだけで
     お客さんはどこにもいなく

     エェ―誰?どこにいるの?

     もう家の中に入ってるよ



e0292102_8121127.jpg


     プププ~

     いました~いました~

     くま先輩



     再び朝散歩に出かけたフクプーポーとチッチチー
     その間くま先輩は


     シャイなのに~


     ハッハハーの要望に応えてくれて

e0292102_816188.jpg


     お福様蒲団でくつろぎのポーズをとってくれ~


e0292102_8173633.jpg


     ブログ用写真撮影に


e0292102_822077.jpg


     協力してくれました~

     ありがとう~くま先輩
     お蔭でネタの無いブログ
     今日も更新できたよ!!!


    
[PR]
Commented by はな母 at 2015-10-16 11:14 x
いいな~ワンコのお客さん♪
フクプーポーちゃん散歩に出てても
しっかり寛いでるとこが凄い(笑)

お耳が垂れて おめめも優しそうなクマ先輩(*^_^*)
ほんわかした気持ちになりますね~
Commented at 2015-10-16 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pukurin at 2015-10-16 19:28 x
くま先輩、モデル慣れしてるーーー!!
カメラ目線の一枚も、最後の横向きも素晴らしい写真じゃないですか~(え?カメラマンの腕がいいから?・・はいはい)
こんなお客さん、我が家にも来ないかなぁ~
5時50分・・・夢の中の私ですよ
Commented by ハッハハー at 2015-10-16 20:08 x
はな母さんへ
くま先輩本当は寝坊助さんなんですよ
何か用事があってお隣に行くと
くま~まだベッドで寝てるんだよ~と・・・
それなのにあの日はどうして早起きしたんでしょうね
くま先輩に聞くの忘れてしも~う~た(笑)
はなちゃんも大歓迎だよ!
くま先輩の苦手なのは~洋服着てるワンさんらしい
裸族が好きらしいよ~
Commented by ハッハハー at 2015-10-16 20:09 x
鍵コメさんへ
ハイ~了解~伝えておきます!
Commented by ハッハハー at 2015-10-16 20:23 x
プクちゃんへ
本当はくま先輩シャイなので
目をあわせてくれないので最後の2枚はそっぽ向いてるんです
前から2番目の写真は
偶然まっすぐ見てたので上手く撮れたんだけど
さっきプクちゃんのコメントに足跡残してきたんだけど
ラッキー君が気持ちよさそうに寝ていたのは
うちのこけちゃんと同じ日の写真だったのかな?
ラッキー君はくま先輩の好みの男の子かも~?
きっと近かったら昼間遊びに行ってるかもしれませんよ
(笑)
Commented at 2015-10-16 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハッハハー at 2015-10-18 16:09 x
鍵コメさんへ
アハハ~こちらこそありがとう!
by eiko-genki | 2015-10-16 08:31 | 日常の事 | Comments(8)