今日のこけちゃ~ん!



     朝から外仕事(風で倒れた花を切ったり~段ボール片付けたり)
     していたワタシ

     終わって家に入って
     何気にデッキを見たら

e0292102_11111137.jpg


     一人
     お日様のスポットライトを
     浴びている
     こけちゃ~ん発見!

     気持ちよさそうだね~
     声かけても気づかず


e0292102_1115548.jpg


     お福様が見回りにきても


e0292102_11161114.jpg


     ゼンゼン~


e0292102_1117756.jpg


     ゼンゼン~気づかず寝ていた


e0292102_1118474.jpg


     
     今日のこけちゃ~んデシタ!




     PS


e0292102_11254026.jpg


     ツワブキ

e0292102_11304913.jpg


     満開で~す!
     
[PR]
Commented by きっしぃ at 2015-10-14 12:14 x
陽だまりが気持ち良かったんでしょうね(*^^*)
穏やかで静かな時の流れを感じました♪
Commented by purekomama at 2015-10-14 15:11
わ〜気持ちよさそう〜あったかそうだね。
こちらは、雨降ったり止んだりで寒いです。
Commented by ハッハハー at 2015-10-14 19:41 x
きっしぃさんへ
今日は思っていたより日中暖かく
こんな格好で寝ていたんですが
午後からは風がヒンヤリ~そこまで冬がきているんだね
Commented by ハッハハー at 2015-10-14 19:46 x
purekomamaさんへ
そうでしょ~気持ちよさそうに見えるよね
ワタシもこんなカンジで日向ぼっこしたいけど
冬前にやんなくちゃ~やんなくちゃ~がありすぎて
ワンさん方が羨ましいです~

Commented at 2015-10-14 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きと at 2015-10-14 22:33 x
いっきに幸せな気持ちになりました。
こけちゃ~ん!ありがとう(^_^)
Commented by pukurin at 2015-10-14 23:01 x
こけちゃん、最高
写真見ながら、文章読みながら
クスクス笑っちゃいました!もう面白すぎる
キングオブコント見るのより受けたわ~
でも、今朝、我が家のラッキーも同じ格好で日向ぼっこしていました。思わず私も写真とっちゃったよ(笑)
Commented by ハッハハー at 2015-10-15 20:06 x
鍵コメさんへ
ハ~イ分かりました!
Commented by ハッハハー at 2015-10-15 20:09 x
きとさんへ
きとさんにそんな風に言ってもらえて
ウレシク思っている
こけちゃ~んとハッハハーだよ
早くアレルギーも治るように祈ってるね
Commented by ハッハハー at 2015-10-15 20:13 x
プクちゃんへ
あらら~まぁ~嬉しい事

今から貴重なお日様
ラッキーもお日様のスポットライト浴びているんだね
日焼けクリームぬらなくて大丈夫かな?
by eiko-genki | 2015-10-14 11:32 | 日常の事 | Comments(10)