ちょっと休みます


     今日はフクの9歳の誕生日です

     それなのに~それなのに~
     夕べから左目に違和感を感じ

     今は目ゴロゴロ~涙ボロボロ
     おまけに鼻ダラダラ

     ここら辺の言葉で言ったら

     イズイ~状態
     
     そんな訳でブログ
     ちょっとお休みします
     今日は病院行って来ま~す

     コメント欄は治ったら読むので
     適当に足跡残していってください

     ではでは~
[PR]
Commented by はな母 at 2015-10-08 09:58 x
フクちゃん 9歳のお誕生日おめでとう!
これからもプーポーちゃんの頼もしくて
元気なお母さんでいてくださいね♪

ってハッハハーさん どうしちゃいました?
ものもらいでも出来ちゃったのかしら?
おまけに鼻まで・・・
早く治ると良いですね^^;
お大事にしてください!
Commented by さき at 2015-10-08 10:35 x
フクちゃん、お誕生日おめでとう☆
9歳のフクちゃんも元気に過ごしてね。

私もダンナも「何だか鼻水が?」っと思っていたんですが
良く考えたらこの時期ブタクサでした。
スギほど酷くないですがやっぱり花粉症の症状です。

病院で原因わかるといいですね^^
お大事に~。
Commented by きっしぃ「 at 2015-10-08 11:30 x
フクちゃんのお誕生日、おめでとうございます(*^^*)
9歳になったんですね

目の具合は如何ですか
早く治りますようにm(__)m
Commented by Ymk at 2015-10-08 14:16 x
フクちゃんおめでとうございます。
ハッハハーさん大丈夫ですか?チッチチーさんに病院まで乗せて行ってもらえたんですか?自転車ですか?
こちらはバリに着きました。
Commented by フクラク母 at 2015-10-08 14:48 x
フクちゃん、一足先の9歳、おめでとう!
うちのフクと一緒に、ずっと元気でいて下さいね。^^

ハッハハーさん、アレルギーがひどくなる時期ですか?(・・;
イネ科かな?
早くすっきりさせて、可愛いヌケサク復活させて下さいね。
お大事に。
Commented by まぁーこ at 2015-10-08 16:12 x
フクちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます
せっかくのお誕生日保護者が体調不良では大変です!!
しっかり治して元気に仕切り直ししないとね~
ハッハハ―さんくれぐれもお大事に
Commented by 茶々丸ハハ at 2015-10-08 17:11 x
福さん、お誕生日おめでとう〜〜!
9歳も元気に、娘とレスリングしてね!

なにしたべね〜〜鼻水は、私も酷い〜!

早く良くなりますよーに!
Commented by pukurin at 2015-10-08 22:36 x
フクちゃん、お誕生日おめでとう
もう立派な熟女ですね(笑)
太らないようにお互い気を付けようね(^_^)/

ハッハハーさん
体調悪そうだね~
薬もらって早く良くなると良いですね
待ってるからね~
絶対帰って来てよ!!(^_^)/私、待つ女です
Commented by きと at 2015-10-08 23:20 x
お福様お誕生日おめでとうございます!
いつまでもマイペースに元気で♪

目と鼻?それは・・・秋草のアレルギー仲間ではありませんか?
朝から私も目がイズイですよ~。
天気がいいし、風が強いしで花粉が飛びまくりです(T_T)

早く良くなりますように。
Commented by purekomama at 2015-10-09 09:21
ワンコさん お誕生日おめでとう〜!
ハッハハーさんはアレルギーですか?秋の花粉症もあるよね?
私もここ数日目がゴロゴロ、目やにがいっぱいです。こっち地方もイズイとかインズイとか言います。
早く楽になるといいですね。
Commented by ハッハハー at 2015-10-10 10:48 x
コメントをくれた皆様へ
はな母さん・さきさん・きっしぃさん
ymkさん・yukさん・フクラク母ちゃん
まぁーこさん・茶々丸母さん・プクちゃん
きとさん・purekomamaさん
フクの9歳の誕生日にオメデトウコメントありがとうございました
8歳から9歳に1日で代わっても・・・
そんなに変わりはなく
昨日も
ゼロ君と一緒の夕散歩
おやつをゼロ君に取られると勘違いして
ガウガウする姿は全然変わらず
いつもと同じです~が~やはり1つ年を取ると
気持ちは若いと思っていても体にガタがくるお年頃なので~9歳も健康な1年であるように願っています

それから~ワタシにもお気遣いコメント頂いて
ウレシカッタです
眼科に行ったら
目に傷がついていたそうです

多分夜~ワタシの細い目に小さい虫が入って
寝てる時に無意識にこすったんじゃないかと~思う~

鼻の方は目から涙ダラダラ出たので
ついでに鼻もそれに便乗したのでは~?(想像)

1日6回も目薬点していたら~
ぷぷぷ~2日で治りました
てっきり1週間~10日位治らないんじゃないかと思って~
ちょっと休みますなんて更新して恥ずかしいです

そんな訳で~
皆さまありがとうございました
by eiko-genki | 2015-10-08 07:29 | 日常の事 | Comments(11)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki