散歩前のウォーミングアップ



     散歩行くよ~~~~~と声かけると

     それが号令になって


e0292102_15363144.jpg


     柴女2人取っ組み合って


e0292102_15372090.jpg


     ドラ声とだみ声で~

     ガウガウ~ガウガウ~~~



e0292102_15401511.jpg


     嵐のようなウォーミングアップ


e0292102_15444263.jpg



     ぷぷぷ~
     何故か嵐のウォーミングアップ終わった後は
     健闘を称える柴女2人

     ハッハハ―とこけちゃ~んのように
     もっと~おしとやかにできないものかしら~~~emoticon-0111-blush.gifね~
[PR]
Commented by はな母 at 2015-10-07 20:10 x
ウォーミングアップの時は
プーちゃん『また始まったな~』って顔してるのでしょうか(笑)

フクポーちゃんは お散歩行きたくて喜んでるのかな?
ドラ声とだみ声(笑)・・・けものの声でしょうか^^;
Commented by フクラク母 at 2015-10-07 20:25 x
今日はプーちゃんの出番が無かったのね。。。
気合を入れて更新したハッハハーさんを見習わなきゃ!
今、サボりの坂道を転がり落ちてる最中で止まらなくて~。
落ちるとこまで落ちてみようかと。^^;
Commented by 抜け咲く3号 at 2015-10-07 20:33 x
何で散歩行くよ~の声でガウガウになるんだろう
不思議なフクポーですね
母娘の不思議な感情なんでしょうか・・・
プーちゃんのおしとやかは少しわかる気がしますが
もう一人のおしとやかは・・・わかんないな(笑)
Commented by ハッハハー at 2015-10-07 21:35 x
はな母さんへ
はな母さん当たり~
はな母さん霊視ありかな~(笑)うちの事見えるんでしょ~

喜んでいるのか?どうか?
ここが微妙なんですよね~
女心と秋の空~ちょっと分からない柴女の心です
Commented by ハッハハー at 2015-10-07 21:41 x
フクラク母ちゃんへ
あぁ~それはダメダメ~
気合入れて更新してよ~~~
都会のフクラクちゃん見れなくて寂しいっす・・・と
こけちゃ~んが言ってたよ
こけちゃ~んの為に頑張っておくれやす

実は明日もプーちゃんの出番ないっす
今夜はフク8歳最後の夜なんだよ
Commented by ハッハハー at 2015-10-07 21:51 x
ヌケサク3号様へ
本当に~♪なんでだろう~なんでだろう~
この儀式が終わるのを
じっと見続けるプーとハッハハー
結構長いので~
おしとやかなハッハハー堪忍袋の緒が切れて
怒鳴る~もう~早くして~!!!
本当に物静かなんですよ~ぷぷぷ~ワタシ
Commented by きと at 2015-10-07 23:09 x
その時こけちゃ~んは呆れ顔?それとも仕方ないな~と微笑ましく見ているんでしょうか?
いいな~おしとやかなこけちゃ~ん(^^)

ウチの子も「散歩」の言葉でスイッチが入るんですよ。
庭を猛ダッシュして、行く前にゼイゼイ云ってます。
・・・・あのスイッチは何なんでしょうねぇ?(^^;)
Commented by ハッハハー at 2015-10-08 07:37 x
きとさんへ
お早うございます!
こけちゃ~~ん~その通りです~
でも一緒にガウガウしたい気持ち半分~なんですよ
でもね~凄まじくて入っていけないんです

何なんでしょうね~
あの儀式???
by eiko-genki | 2015-10-07 15:50 | 日常の事 | Comments(8)