昼飯心変わり~

e0292102_10503129.jpg


     バタバタと駆け足で
     10月がやってきた~

     


e0292102_10532197.jpg


     3ヶ月後の今頃は
     正月で
     コタツに入って~
     テレビを見ながら~
     みかんでも食べてるのかな~



     さてさて~

     昨日の我が家の夕飯はカレーライスでした
     そんな訳で
     昨日から今日のお昼は残っているカレーにしようと
     決めてたんだけど


     今朝テレビで
     『心旅』の火野正平さんが
     うどん県のアツアツの肉うどんを食べていた

     肉と葱と・・・キツネも入れてたっけ~
     
     もぅもぅもぅ~美味そう


     あぁ~ワタシも食べたい~~~          

     そんな訳で今日のお昼は
     肉うどんに変更

     もうすぐ11時半
     待ちきれないので早めに作って食べようっと~



     PS

e0292102_11285450.jpg


     フクプーポーの話題が無いので
     テーブルの下で寝ていた
     ポーちゃんの肉球

          
     
     

     
     

     
     
     
[PR]
Commented by はな母 at 2015-10-01 14:46 x
今年もあとカレンダー3枚になりましたね~
何だかんだ月日が経つのは早いです^^;

うどん~食べた~い♪
煮込みうどんとか大好きですぅ~
熱いうどんが食べたくなるって
やっぱり寒くなってきた証拠ですね(^^)

ポーちゃんの肉球若々しい!
はなさんの肉球は擦れて少し色がはげてます(笑)
カサカサしてきてるし^^;
Commented by フクラク母 at 2015-10-01 17:59 x
ちょいとハッハハーさん、二か月後は、まだ12月ですよー!
とか言いつつ、しばらく指折り考えちゃった。(笑)
毎年毎年、時間の経過加速していて恐ろしいです。

こないだ正月だったのにねぇ。
火野さん、うどん県だったんですね。最近見てなかった!

ポーちゃんのキレイに切り揃えられた足裏の毛も
オキザリス(?)も可愛いです。^^
Commented by ハッハハー at 2015-10-01 19:21 x
はな母さんへ
はな母さんのコメントを見て
ウ~~~ン?カレンダー3枚?

それからフクラク母ちゃんのコメントで
ヘェ~!!!
てっきり~もう2ヶ月でお正月くると
ずっと頭の中でそう思っていた~

アハハ~又ヌケサクやってしもうたよ
この頃ヌケサク全開!!!
今急いで直したよ

ワタシも煮込みうどんが好きです

はな母さんとお知り合いになったのは
はなちゃんが足にしもやけができた時からですね
はなちゃん肉球お大事にね~抜け咲く子より



Commented by ハッハハー at 2015-10-01 19:32 x
フクラク母ちゃんへ
アハハ~
はな母さんのコメントにも書いたんだけど
はな母さんのカレンダー3枚にうん?うむ?
フクラク母ちゃんのコメントで
ヘェー
と・・・言いながら指折り数えてみたハッハハーです
もう~てっきり後2ヶ月で正月くると・・・
疑いもせずに朝から過ごしてました~
ヌケサク~抜け咲く子パワー増してるよ
本当にワタシ・・・大丈夫かい?

フクラク母ちゃんの生まれたのどかなうどん県
明日で終わりですよ

誉めて頂いてありがとうデス!
Commented by pukurin at 2015-10-01 22:47 x
ハッハハーさんはいつも楽しいなぁ~
こっそり修正せず、堂々と「やっちゃったー」って言うところが素敵ですね(^_^)/
ポーちゃん、スッキリした綺麗なおみ足です(^_-)
花の写真が撮っても綺麗
どうやって写したんですか?接写モード?
Commented by ハッハハー at 2015-10-02 20:31 x
プクちゃんへ
今晩は~昨日もヌケサクやってしまったんです
コメント見るまで
ずっと
『後2ヶ月でお正月』と疑いもせず思っていたんですよ
アハハ~困ったもんだ

ワタシは余りカメラの事も分からないのですが
初心者ようなので
かってにデジカメに花マークが表れてくれるので
その時シャッター押すだけ~
だからデジカメのお蔭なんですよ
by eiko-genki | 2015-10-01 11:35 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki