数カ月後を楽しみにして~



     ポッコリお腹が気になって~

              気になって~

              気になって~

     コレを↓

e0292102_8205093.jpg


     購入した理由かな~?
              かも~?
              多分~?
     
     
     ぷぷぷ~ワタシのじゃないよ~


     先週コレ↑チッチチーの所有物になりました



e0292102_8262049.jpg


     朝起きる時間も
     寝る時間も違うので
     いつやってるか分からないんだけど~?

     数カ月後に
     ポッコリお腹からスッキリお腹に変身するのを~

     テレビのあのCMみたいに・・・・・ネ

     楽しみにしてるフクプーポーとハッハハーだよん~~~

     因みに
     コレ~腹筋を簡単にできる器具です

     ぷぷぷ~2階に掃除に行った時
     こっそり10回だけ腹筋やってみた
     腹筋苦手なワタシでもラクラク楽楽~~~012.gif
[PR]
Commented by はな母 at 2015-09-29 09:37 x
おぉ~ あのビョ~ンと元に戻るやつですか?(笑)
もう腹筋なんて何年もやってません^^;

ハッハハーさん こっそりやってたら
フクプーポーちゃん不思議そうに見てませんでしたか?

でもチッチチーさん そんなにお腹ポッコリしてましたか?
Commented by フクラク母 at 2015-09-29 09:42 x
おおー、欲しいなあ。ぶよぶよを引き締めたい!
でも置き場が無いフク家です。
バッグとか洗濯物とか掛けないように、活躍させて下さいね(笑)
Commented by まぁーこ at 2015-09-29 10:49 x
うちのパパさんも買ったんですけどね・・・
結局お腹は変わらず~
マシンはお蔵入り~
行きつく所・・・本人のやる気次第!!って言う事ですなww

チッチチーさん!!継続は力なりですぞww
Commented by ハッハハー at 2015-09-29 19:53 x
フクラク母ちゃんへ
ハイ答え1~その通りビョ~ンのやつです
ハイ答え2~あれは2階に置いてあるので見られません~
ハイ答え3~お腹妊娠5ヶ月くらいかな~

ハイ~あの方はワタシと違って長続きの人です
血圧高めと言われた時から
毎日~朝晩~血圧計で計ってます

三日坊主のワタシには真似できない~笑笑笑~

Commented by ハッハハー at 2015-09-29 20:00 x
まぁーこさんへ
あら~あるの分かっていたら~リサイクルしてもらったのに~~~
パパさん続かなかったんですか~

ハイ~この点~あの方はワタシと違うから
大丈夫でしょ~~~
今度まぁーこさん遊びに来る時までは
ポッコリからホッコリ位になっていればいいんだけど~
笑笑笑~
Commented by pukurin at 2015-09-29 23:02 x
え~!!すごいすごい
これはハッハハーさんも便乗せねばよ!!!
我が家も1日1分の運動とか言って「レッグマジック」買ったけど・・・折りたたまれ、脱いだ洋服の一時預かり場所となってる^m^
チッチチーさんのビフォーアフター載せて~
あの「結果にコミット」みたいに
Commented at 2015-09-29 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハッハハー at 2015-09-30 08:47 x
はな母さん・フクラク母ちゃんへ
お早うございます~
ゴメン~ゴメン~
鍵コメさんが教えてくれました
2人がごっちゃになって~
はな母さんをフクラク母ちゃんと思って・・・
コメントしてしまったよ
この頃ヌケサク多すぎです
又か~と思って笑って許してください~~~!
Commented by ハッハハー at 2015-09-30 09:01 x
プクちゃんへ
お早うございます~
いつもすんません~~~~~

この頃多すぎですね(笑)

アハハ~そうだね~それもいいかも~
でも・・・うちの家族はワタシも・・・
シャイなので・・・
ウレシイ報告できるといいんですが~

Commented by きっしぃ at 2015-09-30 18:39 x
この器具、我が家でも話題に上っているんですよ(*^^*)
オットが太って来たので鍛えたいんですって
効果が有るなら買ってみようかな・・・(^_-)-☆
by eiko-genki | 2015-09-29 08:46 | 日常の事 | Comments(10)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki