みんなでお月見



     昨日は暑かったので遅めの夕散歩


e0292102_847534.jpg


     家に戻った5時半過ぎ
     ご近所の屋根の上にまんまるお月さん



e0292102_849611.jpg


     みんなで~~~?????


e0292102_8501360.jpg


     プーちゃん除いたみんなで
     キレイなお月さん見たよ


     ぷぷぷ~~~~


e0292102_9175392.jpg


     夜~


e0292102_9192882.jpg


     こっそりお月見してたの~
     だ~れ~だ~
[PR]
Commented by はな母 at 2015-09-28 09:39 x
おはようございます~

こっそりお月様を見てるのは・・・
みんなと一緒に見てなかったプーちゃんかな?(笑)

こちらも夕方散歩の時に かなり大きくて綺麗なお月様見えました♪
今日は雨の予報も出てるので見れないかな・・・
今年の一番大きな月(スーパームーン)になるのは
お昼ちょっと前なので日本では無理だそうです^^;
でも夕方はいつもより大きく見えるかな?
Commented by きっしぃ at 2015-09-28 13:48 x
最後の写真、ホントに可愛いです~❤
どの子かな~
凛々しい後ろ姿ですね(^_-)-☆
Commented by pukurin at 2015-09-28 15:51 x
綺麗に写ってるね~
こちらも満月見れましたよ(^_^)/
こっそり月見しているのは
・・・・後ろ姿から・・ポーちゃん?
お月見のお団子は食べたかなぁ~^m^
Commented by 茶々丸ハハ at 2015-09-28 18:05 x
この後ろ姿は、こけちゃんかな(笑)
Commented by ハッハハー at 2015-09-28 19:47 x
はな母さんへ
さっき~お月さん出てるかな~と外に出てみたら
雲に隠れて何にも見えませんでした~残念

はな母さん当たり~~~
アハハ~当たっても何も景品なくてゴメン!
夜~写真撮っていたらムクッと起きて
お月見してる?プーちゃんでした
Commented by ハッハハー at 2015-09-28 19:52 x
きっしぃさんへ
凛々しく見えましたか~
あれはプーちゃん事こけし君事こけちゃ~んです!
きっとこけちゃ~んも
今まで凛々しいと言われた事がないので
舞い上がる事でしょ~(笑)ありがとう!
Commented by ハッハハー at 2015-09-28 19:58 x
プクちゃんへ
残念でした~~~あれは凛々しいこけちゃ~~んでーーす!
実は散歩途中で友達から『今日お月見だね』と言われ
ドキッ~~~それまで忘れていたハッハハーです
そんな訳で団子食べてません
それでも梨はしっかりみんなで食べたよ
Commented by ハッハハー at 2015-09-28 20:00 x
茶々丸母さんへ
アハハ~~~大正解!!!
by eiko-genki | 2015-09-28 09:21 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki