楽しみながら~




     先月まぁーこさんから
     アドバイスを受けて作ったコレ↓

e0292102_9152975.jpg


     マラソン選手のように襷掛けをして
     リードを繫いで歩く

     コレ~ショルダーリードって言うんだって~
     (フクラク母ちゃんが教えてくれました)


     散歩しながら
     ちゃっかりワン友さんに営業して
     3人の方から注文頂き作って~使っていただいて
     
     散歩が楽になった~
     ぷぷぷ~ここら辺だけで静かなブームです


     3人目のワン友さんが
     ワタシの知らないワン友さんにコレいいよ~
     営業してくれ
     ウレシイ4人目の方から注文がきました

e0292102_9314999.jpg


     会った事がない40代チワワ2ワンのお母さんに
     どんな色が合うのか~どんな柄が好みなのか?
     昨日から
     想像して楽しみながら生地を眺めています

     そして~出来上がったら
     又これが
     みんなの気持ち
     ワンちゃん・ニャンコちゃんの募金になると思うとウレシイ

          *


          *


     きっと札幌のはな母さんも


e0292102_943142.jpg


     まだ会った事のないフクや


e0292102_9441925.jpg


     プーちゃんや


e0292102_945758.jpg


     ポーちゃんを想像して


e0292102_1014962.jpg


     
     どんな色が似あうのかなぁ~なんて楽しみながら
     首輪を編んでくれたんでしょうね~




e0292102_949255.jpg


     ありがとう~です!


          
     
[PR]
by eiko-genki | 2015-09-27 10:13 | 日常の事