こけちゃーーーーーん~


     この間~茶々丸母さんが遊びにやって来た時


e0292102_9211573.jpg


     ♪プーちゃんと呼ぼうと思ったのか?



e0292102_922437.jpg


     ♪犬こけし君と呼ぼうと思ったのか?

     茶々丸母さんの口から出た呼び名

     ♪こけちゃーーーーーん~

     そんな呼び名で呼ぶつもりなかったので
     茶々丸母さんアレ~アレ~状態で
     自分で呼んだ『こけちゃーーーーーん』に大うけ


     呼ばれたプーちゃん事犬こけし君事こけちゃーーーーーんは
     それが自分の事?
     親しみやすい名前?
     ふさわしい名前?と思ったのか
     尻尾ブンブン振って

     茶々丸母さんの所へ走り寄って来て
     ナデナデいっぱいしてもらいました

     今度からは犬こけし君じゃなく
     こけちゃーーーーーんにしようっと~

     ぷぷぷ~茶々丸母さん
     コレ~使わせてもらうから~ネ!


     (注:写真はその時ものではありません)




     そんなこけちゃーーーーーん~
     この間の夕散歩


e0292102_9285695.jpg


     8ヶ月トイプーめんこい女の子に


e0292102_9305188.jpg


     遊んでもらい~鼻の下長くしてたと~さ~



     今日のこけちゃーーーーーん~は
     こんなカンジで過ごしてま~す↓

e0292102_9332638.jpg


     
     

     
[PR]
Commented by はな母 at 2015-09-18 11:11 x
『こけちゃん』(爆笑)
うまく組み合わさりましたね~

昔実家にいたマルチーズの『チューちゃん』は
『〇〇ちゃん!』と似たような名前を呼んでも
振り向いてましたよ(笑)
きっと『ちゃん!』のとこで反応してたのでしょうね~

追伸 例のP色は 青系か緑系がいいです^^;
Commented by ハッハハー at 2015-09-18 20:01 x
はな母さんへ
あぁ~そうか~『ちゃん』に反応したのか~
それから
『フク~』と呼ぶと
フクの前に現れるプーちゃん
全部自分の名前だと思っているのかな~
変なプーちゃんことこけちゃーーーーーんで~す

ハイ~了解です
Commented by pukurin at 2015-09-18 23:24 x
プーちゃんは
話題のない男とか、こけし君とか
いろいろな名前が付きますね~
ついにこけちゃんになったのね(笑)
黒一点のアイドルはつらいね(^_-)

BSプレミアムはフクプーポー地区は出ましたか?
Commented by ハッハハー at 2015-09-19 08:48 x
プクちゃんへ
お早うございます~
ぷぷぷ~ぷーちゃんは
話題の無い男じゃなかったですね~
本当に話題ありすぎて~こけちゃーんまでになってしまいました
今後も今まで同様こけちゃーんをヨロシクお願いします

ハイ~いつも行ってる仮設住宅(元運動公園)写りましたよ!
Commented at 2015-09-22 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by eiko-genki | 2015-09-18 09:47 | 日常の事 | Comments(5)