その大きいのって何ですか~?

     3日前の夕散歩はゼロ君と一緒でした
     4ワンコ
     ゾロゾロ歩いていたら

     すれ違ったおばあさんが立ち止まり
     あのぉ~その大きいのって何ですか~?


     ゼロ母さんが笑いながら
     犬ですよ

     おばあさん

     エェー犬だと思わなかったぁ~だって


e0292102_117358.jpg


     おばあさんの目から
     このちょんまげ?した


e0292102_11165576.jpg


     デカ尻の毛フサフサのゼロ君は


e0292102_1116593.jpg


     シロクマ?それともパンダ?に
     見えたのかな~~~

     

     プププ~
     そこのところもうちょっと
     おばあさんに聞けばよかったなぁ~


     (注:写真はその時のものではありません~)
          
[PR]
Commented by さき at 2015-09-17 12:08 x
犬種の質問ではなく…そこからですか(笑)
白クマでもパンダでも、冗談で答えていたら
通報されていたところでしょうか~^^;

ゼロくん、時々「ワン!」って吠えて犬ですアピール必要?!
Commented by はな母 at 2015-09-17 12:19 x
いや~ん 気になる!
ワンコじゃなかったら 何に見えたんだろう(笑)
おばあさんから見たらかなりの大きさですもんね~
不思議な生き物に見えたのかな?
Commented by きっしぃ at 2015-09-17 14:05 x
確かに・・・
ワンコちゃんには見えないかも・・・( *´艸`)
フワフワのボールでしょうか(笑)
Commented by ハッハハー at 2015-09-17 18:13 x
さきさんへ
そうなんですよ~~~
おばあさんはきっとこんなに大きい犬がいるとは知らなかったみたいです
ゼロ母さんがシロクマやパンダを普通の顔して
散歩させていたら
ぷぷぷ~そんな事想像するだけで面白いです
Commented by フクラク母 at 2015-09-17 20:03 x
おばあさん、超可愛いんですけど(笑)
本当に不思議に思って聞いちゃったんでしょうね。
一体何の生き物に見えたんだか。
ゼロ君て、毛皮脱ぐとどんな感じなんでしょうね。
想像つきません。
フク家周辺にはいない犬種なので、生で会ったら
ぎゅむーってしてみたいです。
Commented by ハッハハー at 2015-09-17 20:11 x
はな母さんへ
アハハ~コメント返し中断して
ご飯食べて片付けして~今テレビ見終わりました
やっぱり~獅子舞のとこ
散歩コースの仮設でした~よ
ハ~イ多分不思議な生き物に見えたんでしょうね
犬って言ったらスッゴイ驚いてました
あの体型・・・パンダ?かな?
Commented by ハッハハー at 2015-09-17 20:16 x
きっしぃさんへ
やはり~見えませんか(笑)
まんまるお尻がボールに見えますか

あの大きな体を抱っこしてあげると喜ぶんですよ
Commented by ハッハハー at 2015-09-17 20:22 x
フクラク母ちゃんへ
そうなんですよ~
おばあさん不思議だったんでしょうね
しばらく見ていて
それでも分からずに聞いたと思うんです

ゼロ君もフクラク母ちゃんをぎゅむ―ってすると思うよ(笑)だってゼロ君面食いだもの~!
Commented by pukurin at 2015-09-17 21:11 x
「その大きいの何ですか?」って質問がおかしすぎます~
おばあさんの長年生きた経歴の中でも想像できなかったんでしょうね
ゼロ君、新しい生物になって下さい(笑)
さわってみたいな~そのフワフワ
Commented by きと at 2015-09-17 23:15 x
たしかに・・・・並んでいるとフクちゃん達と同種とは思えないほど違いますもんね~!
知っているから考えた事もなかったけど(^^;)

次に聞かれることがあったら「新種の薄色チョンマゲ小パンダです」と答えてみては(^^)
Commented by ハッハハー at 2015-09-18 09:58 x
プクちゃんへ
ハイ~きっとおばあさんは初めての動物だったんでしょうね(笑)
おばあさんの犬感覚から相当離れていたのかも~
体型からパンダだもんね
Commented by ハッハハー at 2015-09-18 10:06 x
きとさんへ
ゼロ君はうちのフクプーポー3匹分より
体重がちょっと多い35キロ

おばあさん~本当になんだか分からなかったんでしょうね
おばあさんにしたら新種ですよ~(笑)
ぷぷぷ~今度そう言ってみるか~(笑)
散歩してると喧嘩しないんですか?とか
仲いいんだね~と言われるんだけど
フクプーポーもこの大きさになれてきたんだと思います
by eiko-genki | 2015-09-17 11:27 | 日常の事 | Comments(12)