骨休み~

     週末~楽しみにしていた

     骨休み     

     福島県高湯温泉旅館玉子湯さんに行って来ました

e0292102_14295129.jpg


     いつも行動を共にしてる
     デジ・カメ子さんも一緒に行ったのですが

     旅館につくなり
     金庫の中でお休みになり

     帰り間際に慌てて撮った写真が数枚

e0292102_14325610.jpg


     右側旅館玉子湯
     左側には露天風呂が並んでいます

     



e0292102_1435579.jpg


     風情がある


e0292102_14355027.jpg


     茅葺屋根の


e0292102_14465872.jpg


     露天風呂~1つ目(男女別)



e0292102_14511941.jpg

  
     女性用露天風呂~2つ目




e0292102_14415475.jpg


     巨石を配した露天風呂(男女別)~3つ目

     その他に足湯~内風呂2つ

     ゆっくり~のんびり~白濁の湯を楽しんで
     
     
     そして~ウレシイ上げ膳据え膳
    
     一緒に行った方も(ご想像にお任せ~)
        
     ここ~いい!
     ここ~いい!
とお風呂にゾッコン

     


     因みに

e0292102_1518124.jpg


     旅館に行く前に吾妻スカイライン浄土平駐車場から
     吾妻小富士に登り(多分20分位?)

e0292102_15212846.jpg

 
     吾妻小富士がコレです↑


e0292102_15151790.jpg


     青空を近くで見て


e0292102_15161986.jpg


     お釜を見て~



     翌日は温泉帰りに

e0292102_15171629.jpg


     日本三不動
     中野山に寄って

     最高の骨休みでした!

     



     

     
[PR]
Commented by pukurin at 2015-09-14 18:21 x
わぁ\(^o^)/♩
温泉入って旅館に泊まって、素敵な骨休みになったね
金庫に入ったデジカメ子さんの出番があって良かったわ(^^;;私も景色が見れたから
露天風呂、素敵な温泉だね〜
お肌、ツルツルになったぁ?(^。^)
Commented by フクラク母 at 2015-09-14 19:29 x
骨休めできて良かったですね。
チッチチーさんと行ったのかと思ってた(笑)
マイナスイオンが伝わって来そうな風景で
何より人混みで混雑していないのがいいですね~。
現実に戻って、今日からまた元気に働いていますか?(笑)
Commented by ハッハハー at 2015-09-14 19:48 x
プクちゃんへ
申し訳ないです~プクちゃん期待の食事写真
半分位食べてた頃に~写真撮んないでいいのか~?
と・・・言ってくれた方もいるんだけど~
あぁ~金庫の中!!!
お風呂全部制覇したかったんだけど
1つ入らなかったところあります
次回はガンバルゾ!
ところでさっきNHKBSプレミアム17日PM7:30から『ぶらり鉄道の旅』(確か?)仙石線やるらしい~もしかしてフクプーポー地方写るかも???
ワタシも見るから見て下さい~
因みにフクプーポーもハッハハーも写んないけど~(笑)
Commented by ハッハハー at 2015-09-14 19:59 x
フクラク母ちゃんへ
アハハ~
ご想像にお任せ~~~と書いたけど~~~
想像してくれました???

ハイ~~~本当にいい所でしたよ
いい骨休めになりました~今日は・・・余り仕事しないで用足しが多かったで~す

プクちゃんのコメントにも書いたけど
さっきチラッと見たら
生活の足の仙石線が写るらしい~~~
もし良かったら~見て下さい~フクプーポー地方写るかどうか分からないけど・・・
それからアレお願いしま~す!
Commented by はな母 at 2015-09-15 12:27 x
ホントに風情がある所ですね~
白濁の温泉もいいな(^^)
お天気にも恵まれてたようで良かったですね!

あっ!BSプレミアム予約しておこうっと!(笑)
Commented by ハッハハー at 2015-09-16 09:18 x
はな母さんへ
お早うございます!

本当にとってもいいとこだったんですよ
今まで行ったとこで1番くらい~お風呂が良かったですよ

ハイ~運よくフクプーポー住んでる最寄りの駅が映れば
何よりなんだけど~
ワタシも予約しておこうっと~
by eiko-genki | 2015-09-14 15:45 | 日常の事 | Comments(6)