あらあら~何という事したんだべぇ~

e0292102_1133768.jpg


     フクと

e0292102_113472.jpg


     プーちゃんが


e0292102_11353737.jpg


     秋の夜長に~


e0292102_11364580.jpg


     ほのぼの寝~

     こっちで見てる方もほのぼの~


          *


          *


     上と同じ写真を使って
     ちょっと違う内容を更新したのに・・・
     したと勘違いして~
     ログアウトしてしまい~
     見たらブログトップが『くま先輩』

     あらあら~何という事したんだべぇ~

     ヌケサクやってしまったよ~
     本当に困ったもんですemoticon-0107-sweating.gif


     PS
     
       雨音強くなってきましたよ~
       これ以上日本のソチコチの被害大きくなりませんように
[PR]
Commented by はな母 at 2015-09-10 12:08 x
あら~(*^_^*)
お尻ヌクヌクでいいな♪
枕してるプーちゃんが 人間臭く見えるのですが(笑)

ここまでなるには大変だったのでしょうね~
ほんとほのぼの~です(^^)
一緒に横で寝た~い!!!
Commented by ハッハハー at 2015-09-10 19:19 x
はな母さんへ
今日は雨心配メールありがとうございました

大変な事になってしまいましたね~
テレビ見てあらら~あらら・・・と
心配しながら見てました~怖いですね

こちら地方も夜中から雷を伴った大雨になるとか~
女子チーム心配です~
それに~何度か道路冠水してるので心配

大変な時期もあったけど~
こんな風になるもんなんですね
Commented by pukurin at 2015-09-10 22:33 x
フクちゃん、プーちゃんとの関係が自然になってきたんですね~良かったね
本当にほのぼの
いや~何だかさぁ~あちこちで思いかけない事が多々発生しすぎですよね
ハッハハーさんも気を付けてね
今はどんなですか?
Commented by ハッハハー at 2015-09-11 20:13 x
プクちゃんへ
ハイ~お蔭様で
自然にこんな風になってくれてウレシイです

本当にどうなってるんでしょうね
海でも山でも川でも
どこに住んでいても災害はあるんですね

震災の時、しばらく停電してたので
分からなかったんだけど
ワタシが昨日今日テレビ見てたように
津波の時世の中の人はアラ~アラ~と思って見てたんですね
by eiko-genki | 2015-09-10 11:48 | 日常の事 | Comments(4)