年上の優しいお姉さんもいいけど・・・

e0292102_14351257.jpg

                    8月28日撮影  ラン&プー


     年上の優しいおねえさんもいいけど・・・・・

               053.gif


               053.gif


e0292102_1440475.jpg


     優しいおばちゃん~

     いやいや


e0292102_14451310.jpg


     つつんでくれるくれる熟女もいい~053.gif
     プーちゃんが
     嬉しそうに言ってました~とさ~

               053.gif

     つつんでくれる熟女とは~~~

     昨日遊びに来てくれたゼロ母さんでした



     PS

e0292102_14500100.jpg


       今年のブドウとっても甘い003.gif
       果物の美味しい季節です!ね~
[PR]
Commented by pukurin at 2015-09-03 17:03 x
そうよね~
熟女も良いよね~若いだけが魅力じゃないよね~(^_-)

果物の美味しい季節になってきました
ぶどう、梨が果物コーナーでにぎわい始めたよ
でも、果物は食べ過ぎ注意~!!!
Commented by ハッハハー at 2015-09-03 20:20 x
プクちゃんへ
ぷぷぷ~そうだよね
年取れば取るほど磨かれるもんね~

そうですよね
タダ梨をパクパクしてたら
せっかくのダイエット台無しになるもんね(笑)

さっきブドウを一房出したら
チッチチーが一粒も残さず食べてしまったぁ~
少しくらい残してくれてもよかったのに~~~
Commented by はな母 at 2015-09-03 20:30 x
プーちゃん 甘えてるぅ~(*^_^*)
いいな~ちゃんと膝にアゴ乗せてくれるんですね!
うちのはなさん絶対しません(泣)

チッチチーさんはブドウお好きなのですね♪
うちの父さんブドウは面倒らしいです・・・
Commented by ハッハハー at 2015-09-03 20:48 x
はな母さんへ
プーちゃんは甘え方上手な柴男なんですよ

ゼロ母さんにべったりくっついてましたよ~
暑いのに・・・(笑)

ハイ~秋の果物
梨・ブドウ好きみたいですよ!
残さず全部食べるんだから~プンプン~(笑)

フクプーポーはブドウは体に良くないらしいので
梨を剥いてほんの少し食べさせました
食欲の秋~~美味すぎて
食べ過ぎ注意報出ないように気を付けなくっちゃ~!
Commented by さき at 2015-09-03 20:49 x
あらん、もしかしてそのブドウは紫波のかしらん。
今年は去年より甘いんだそうです。
って、毎年同じこと聞かされておりますが^^;

岩手はりんごも出回り始めました。
食欲の秋到来ですね~。
Commented by フクラク母 at 2015-09-04 07:32 x
熟女ですよね~、やっぱり。
お膝にあご乗せプーちゃん、私にもやって欲しいんですけど。(笑)
ブドウ、梨、新米その他もろもろ誘惑多し、ですね。
フクラクももちろん果物好きです。ブドウはあげないけど。
そして私、真面目な話、糖質依存(低血糖発作っぽくなります)なので治したいんですけど
糖質ってやめられないですよね(--;
Commented by ハッハハー at 2015-09-04 14:27 x
さきさんへ
ハイ~そうです~美味しいです~

今年は夏の果物も秋の果物も甘くて美味い!!!
肉がつかない訳がない~
気を付けなくっちゃ~

あぁ~もう遅いか~~~
Commented by ハッハハー at 2015-09-04 14:33 x
フクラク母ちゃんへ
アハハ~プーちゃんこうしてるのが好き~
夏の暑い時も顎のせプーちゃんしてるんですよ
いつでもどうぞ~お貸ししますよ

我が家も果物大好きで
食べる時の音が『顎のせプーちゃん』
スッゴイ美味しそうに食べるんですよ
お貸しするのでお試しください
by eiko-genki | 2015-09-03 14:51 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki