おやつの力!

e0292102_13193254.jpg


     久々の~青空

     ♪朝はムンムン~ムン~

     (因みに今は朝より涼しい)

         なのに・・・

     午前中

     雷なんだか演習なんだか
     聞こえてくる

     ドン~ドン~ドン


e0292102_13234735.jpg


     気持ちも


e0292102_13243435.jpg


     尻尾も⤵⤵⤵下がる

     プーポー母ちゃん=フクなのでした

        。


        。

     そんなプーポー母ちゃんですが~

e0292102_1329452.jpg
 

     ウンマイ~おやつを見たら

     ニカッ

     サメジャーキーの威力はスゴイ!

     って~サメジャーキーの写真撮り忘れ~~~

     

             
[PR]
Commented by pukurin at 2015-09-02 18:29 x
1枚目の写真、いい感じ〜
上手く青空が撮れてます(^O^)/
最近、こちらも青空を見れなくて寂しい
ま、晴れてなくてもお出かけはするけどね(笑)
私もフクちゃんと仲間です
食べ物には目がないよ〜(^O^)
Commented by ハッハハー at 2015-09-02 19:27 x
プクちゃんへ
アハハ~お褒めの言葉ありがとうデス

タダ空を見上げて撮っただけなんだけど・・・
久々に青色見ましたよ
そして久々の暑さに参ったけど

ハイ~おフクちゃんもプクちゃんと同じ
食べ物には目がないよ~って言ってたよ(笑)
Commented by はな母 at 2015-09-02 19:34 x
サメジャーキー!
どんな味なんだろう?
サメって鶏肉みたいになるんでしたっけ?

今日は札幌『大雨洪水警報』出てます~
家の前の川がコーヒー牛乳色になって
流れが速く怖いです(泣)
Commented by ハッハハー at 2015-09-02 20:10 x
はな母さんへ
サメジャーキー
ゼロ君は食べないけど、うちのフクプーポーは好きみたい~ですよ~魚の香りがプンプンかな~

エェーそうだったんですか?
今日ゼロ母さんが来て
ご主人が週末札幌に慰安旅行に行くらしいんだけど
気温はどうなのか?って聞かれたので
朝晩肌寒くて~日中は25度位じゃないかな~なんて
知ったかぶりして教えたんだけど・・・
これで良かったかな~
長袖着ていくと言ってたけど・・・
Commented by まぁーこ at 2015-09-03 00:10 x
おー!!鮫ジャーキー気に入ってもらえて良かったです^^
そうそう
お魚系のおやつって洋犬ちゃん食べない子結構いるんだよね
日本のネコや日本の犬はお魚好きな子多いけどね
Commented by はな母 at 2015-09-03 00:31 x
またまた来ました(笑)
ゼロ父さんは週末札幌ですか!
週末は・・・最高気温は23℃位で
最低は16℃とかの予報なので大丈夫だと思います(^^)
お天気良いといいけれど~
Commented at 2015-09-03 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きっしぃ at 2015-09-03 13:47 x
フクちゃん、雷に驚かされて可哀想です
サメって鮫ですよね?
キラッキラのお目々で見つめてますね( *´艸`)
Commented by ハッハハー at 2015-09-03 14:57 x
まぁーこさんへ
毎日美味しくウマウマしてるフクプーポーです
いつも色々教えてもらってありがとう~!

マグロジャーキー好きなゼロ君ですが
サメは苦手みたい
やっぱり~匂いかな~
又今度いろいろお願いしますね
Commented by ハッハハー at 2015-09-03 15:00 x
はな母さんへ
わざわざ~ありがとうデス
金・土・日だって~
Commented by ハッハハー at 2015-09-03 15:01 x
鍵コメさんへ
そんなことないですぅ~(笑)
Commented by ハッハハー at 2015-09-03 15:05 x
きっしぃさんへ
ドンより気持ちも尻尾も下がっていましたが
おやつを食べ持ち直しましたよ~(笑)

ハイ~サメってあの鮫です
気仙沼産デス~よ
by eiko-genki | 2015-09-02 13:37 | 日常の事 | Comments(12)