~と言う訳で~




e0292102_1913578.jpg


     お隣さんから頂いた茄子で
     茄子漬作りました

     美味しそうに見えるでしょ~!!!

          *

          *


     実は塩加減間違って
     しょっぱい~しょっぱい~008.gif
     茄子漬になってしまったんですよ


     さてさて~

     暑い~暑いと言ってた8月

     肌寒い~肌寒いと言ってた8月

     梅雨のような8月

     ずっと見続けていた朝ドラを
     見るのを止めた8月も・・・

     今日で終わり



e0292102_19223373.jpg

                    ホトトギス

     明日から9月!



     よくも~まぁ~話題の無いのに毎日更新できるなぁ~と
     我ながら呆れています

     そんな話題の無いブログも8月で4年目に入ってました

     我ながらビックリ!!!

     始めたあの頃は震災から1年5か月

     つらい時も悲しい時もあったけど
     ようやくフクとプーちゃんが少しづつですが~
     認め合う中になり
     少しだけ気持ちに余裕が出来た時に始めたブログです
     (PC操作も分からないまま・・・)

               003.gif

               003.gif


e0292102_19445626.jpg


     ・・・・・・・と言う訳で~


e0292102_1946071.jpg


     9月も話題の無いブログと予想されますが~
     
     フクプーポー共々ヨロシクです!040.gif

     あぁ~みんなの目が光って写ってしまったぁ~008.gif
     
     
          
[PR]
Commented by はな母 at 2015-08-31 21:02 x
プーちゃん・・・またまた控えめ(笑)
ずーっと後ろじゃありませんか~

ブログも日記の様に続けると
去年の同じころの事とか写真付きでよ~くわかりますよね♪
最近 私もネタ無が多いです(泣)
でも無理せず続けることが大事かな~と(毎日じゃなくても)
ハッハハーさんもあまり無理せず更新してくださいね(^^)
Commented by まぁーこ at 2015-08-31 23:42 x
ハッハハ―様4年目突入おめでとうございます!!
思えば私も9月にわんこブログ始めたかも!
7年目突入かな~ww
ほんと気が付けば沢山のブロ友さんに支えられ長い時間が過ぎて行きますね
フクプーポーちゃん達の何気ない日常をこれからも5年6年・・・と楽しみにしてますよ~^^
Commented by きと at 2015-08-31 23:46 x
ウマウマ狙いのフク様、ポーちゃん!
控えめ~なプーちゃん!
美味しそうに見える茄子!
綺麗なお花!
話題いっぱいじゃないですか~(^^)

私は怠け者の神様に取り憑かれてしまっていて・・・・(-_-)
毎日ちゃんと更新しているハッハハ-さんスゴイです。

もう4年なのですね。
いつも楽しみにしてます。
5年目も楽しみにしてま~す(^^)
Commented by ハッハハー at 2015-09-01 15:34 x
はな母さんへ
アハハ~そうなんですよ
プーちゃんったら
最初は1人台所大きい顔していたので
デジカメ取に行ってる間に・・・
犬こけし君になっていました~よ

ワタシも9月からは休み休み
無理せず長く続けていこうかな~と思っていた所です
なんせ~~~無理の効かないお年頃だから・・・
ヨロシクね
Commented by ハッハハー at 2015-09-01 15:39 x
まぁーこさんへ
毎日順調に散歩してますよ~
ありがとうございました!!!

月日の経つのは早いですね
あっという間に4年目に入りました
無理ない程度に続けていければいいですね

これからもいろんな事教えて下さいネ!
Commented by ハッハハー at 2015-09-01 15:50 x
きとさんへ
きとさんって誉めて伸ばしてくれるタイプなんですね(笑)
ありがとう!(しみじみ)

ブログは日記と思っていても
チョットまぁ~恥ずかしくなる時があるんですよ

怠け者の神様
いつも隣り合わせで
どっかの保険屋さんの黒い鳥みたいに
今日も休んだら~止めたら~とくっついているよ
本当に困ったもんだ~~~

ろくサンに怠け者の神様退治お願いしてみたら~
今度その時の読んでみたいです(笑)


Commented by フクラク母 at 2015-09-01 19:14 x
4年目突入おめでとうございます。
毎日更新、エラーイですね!
お花を愛でて、フクプーポーちゃんのお世話をして
ブログも更新して、お仕事もして…。すごいなぁ。
これからもずっと続けて下さいね~。

ところで朝ドラ、なんで見るのやめちゃったんですか?
妙に気になる(笑)
Commented by eiko-genki at 2015-09-01 21:28
フクラク母ちゃんへ
今日はドウモ~~~
そしてエライなんて言ってもらって
ありがとさんです!

アハハ~そこに気づいてくれてありがとう

だってね~ドラマとはいえ~
まれちゃんのお父さんが会社作った時
最初からあんな立派な事務所必要か?な?とか

ケーキの話かと思えば恋愛だったり~で
なんか話がそっちに飛びこっちに飛び
だんだん見てるとストレス感じるようになったんだよね~(笑)

今~朝の楽しみは『ビビット』かな

Commented by pukurin at 2015-09-01 22:16 x
ハッハハーさん(^_^)/
昨夜遅くにPC開けたのでコメント出遅れました~ごめんなさい。4年目突入おめでとう
更新がないと寂しいからこれからも頑張ってね
フクプーポーちゃんの姿もずっと見させて下さいね
私は今回は1週間で朝ドラ卒業したわ~^m^
Commented by ハッハハー at 2015-09-02 13:49 x
プクちゃんへ
ハイ~いつの間にか4年目に入ってました!!!
こんな平々凡々な毎日ブログですが~
そんな風に言ってもらえるとウレシイです

こんなカンジで又もや進むので
ヨロシクです!!!

ハハハ~1週間!ハヤッ
ワタシも一応今まで義理立てしてみてたんだけど~
ぷぷぷ~誰に義理感じてるんだろう~?
by eiko-genki | 2015-08-31 19:57 | 日常の事 | Comments(10)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki