トドもいいけど~

     

e0292102_17195459.jpg


     寝ても~寝ても~


e0292102_1721359.jpg


     ネム―――イ014.gif1週間だったので


e0292102_1722208.jpg


     昨日の雨


e0292102_1724122.jpg


     今日の雨

e0292102_17333623.jpg


     ワタシにとっては恵みの雨


     朝からナンニモしないで~

     テレビの前でトドのようにゴロンと寝転がって過ごした

     ぷぷぷ~実はチッチチー結婚式出席で留守だったので~~~


     たまにはこんなトドみたいな生活もいいもんだ~!

        041.gif


        041.gif


     そんでも~

     やっぱり洗濯は外に干したいし008.gif
     花も見ないうちに散ってしまうし008.gif
     草はイキイキしてるし008.gif

     食っちゃ寝~食っちゃ寝してたら肉つき放題だし・・・

     あぁ~

     青空ちょっと恋しいな!!!

     因みに明日は曇りだって




     PS

e0292102_18142338.jpg


     雪だるまのようなトマト
     (トマトはお隣さんから頂いた市場に出せない物)

     アハハ~犬こけし君顔半分でした~005.gif

          

     
               
     
[PR]
Commented by さき at 2015-08-30 21:04 x
ホント、いつまで降り続くんでしょうね~この雨。
散歩道にキノコまで生えだしたんでさすがに…。
洗濯物もお日様に干せず乾燥機行き。電気代が怖いです。
おまけに実家の庭はジャングルと化していました(笑)
晴れたら草むしり手伝ってって言われそうです…ヨヨヨ。
Commented by はな母 at 2015-08-30 21:52 x
植物には恵みの雨ですものね~
でもようやく涼しくなったのに お日様が出ないなんて・・・

あ~トマト美味しそう♪
桃太郎?ですか?
Commented by フクラク母 at 2015-08-31 08:10 x
こちらも似たようなお天気ですよ~。
でも暑くて眩しいのより、断然曇りや雨が好きな私です。
トマト、見事な色ですね。美味しそう。
ふたつ、くっ付いているのかな…?
プーちゃん、手が出掛かっていますけど、この後パンチしたんでしょうか。(笑)
Commented by ハッハハー at 2015-08-31 16:02 x
さきさんへ
今日雨無しの曇り空
洗濯外に干したけど・・・乾きにくく
今中干し中ですよ
お日様どうしたんでしょうね

実家のお母さん草取りの強い味方~さきさんに手伝ってもらっていいですね
うちでも応援お願いしたいです~(笑)
Commented by ハッハハー at 2015-08-31 16:08 x
はな母さんへ
寒暖の差に弱いワタシにとって・・・
涼しくなった頃はきつかったけど
ようやく体も慣れてきたので
マタマタ急に暑くなったら怖いですよ(笑)

元気な草を見るのが恐ろしい
目を背けて歩いてます~ぷぷぷ~
Commented by ハッハハー at 2015-08-31 16:17 x
フクラク母ちゃんへ
ワタシも体を休める時は
雨降るとウレシイ派~

天気がいいとあれもこれも~
なんだりかんだり~やり過ぎて疲れるので
週1回は雨降るといいかな~

雨続きで~野菜が高いですね
うちではお隣さんからの頂物で家計助かっていますよ

あの後プーちゃんは雪だるまのようなトマトを
無視して寝ました(笑)
Commented by pukurin at 2015-08-31 16:28 x
あれれ~珍しい!
日曜日に更新されてたんだね!遅れた~(^_-)
食っちゃ寝とど生活・・・理想です
あとが怖いけどね
トマトはひっついて一個なんですか?すごい~!!
Commented by ハッハハー at 2015-08-31 20:07 x
プクちゃんへ
アハハ~そうでしょ~!
トド生活に飽きて
それに夕方になっても結婚式から帰って来ないので~
更新した訳です
体が疲れてくるとトド生活したいなぁ~と・・・

トマト~花芽と花芽がくっついてると
雪だるまのようになるようです
今トマト高いのにお隣さんのお蔭で
豊富に食べてる我が家ですよ!
by eiko-genki | 2015-08-30 18:21 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki