柴親子対ハッハハ―

     夕飯のフードも食べ

     〆のご飯もしっかり食べた
     食べさせた~emoticon-0111-blush.gif      

      *

      *

     物忘れ激しいハッハハーだけどソレはしっかり覚えてるemoticon-0117-talking.gif

     それなのに

     こうして
      ↓

      ↓

e0292102_19501198.jpg


     ワタシ達〆のご飯まだなんだけど~~~
     
     目で訴えて・・・

     物忘れ激しいハッハハ―を騙そうとする
     演技派柴親子!

     
     アハハ~その手にはのらないよぅ~~~     
     
[PR]
Commented by pukurin at 2015-08-27 21:27 x
あはは(^O^)
まだまだその手には乗せられないハッハハーさんで安心したよ

プーちゃんが背伸びして何か狙ってる~!!
Commented by はな母 at 2015-08-27 22:14 x
プーちゃん相変わらず姿勢正しく待ってるのですね~(^^)
1回貰ってるからフクポーちゃんはだらけてるのかな?

でも1ワンの目線でもキツイのに
3ワン分の目線はかなりなもんでしょうね~(笑)
Commented by ハッハハー at 2015-08-28 13:49 x
プクちゃんへ
アハハ~何度かやったのを忘れて2度上げしてる事があったんですよ

その時から~またの機会を待っているんですよ
本当に・・・ボケていられません!
Commented by ハッハハー at 2015-08-28 13:52 x
はな母さんへ
こうして~いつまでも待つんですよ~
片付けしてる間に
ワタシがあげた事を忘れているんじゃないかと~
フクプーポーなりの頭で
2度狙い待っているんですよ

しっかりしなくっちゃ~!
Commented by フクラク母 at 2015-08-28 15:16 x
あるある(笑)
まだもらってないんだけど…みたいな顔して、しれっと待ってたりします。
あ、ごめんごめ…?いやいや、食べたでしょ!って。
それにしてもさすが親子、チームワークばっちりですね。
Commented by ハッハハー at 2015-08-29 11:11 x
フクラク母ちゃんへ
アハハ~ヤッパリね
本当にあのしれっとした顔・態度
女優・男優
今度の朝ドラに使ってもらおうかな~

こん時はチームワークがいいんですよ
by eiko-genki | 2015-08-27 20:06 | 日常の事 | Comments(6)