時間はかかったけど・・・


     昨日の高校野球決勝
     ブログ更新した後に
     テレビの前に座って

     6回裏
     デジカメパシャパシャやっていたら
     打つわぁ~打つわぁ~

     一瞬だけど
     もしかして~ワタシって勝利の女神
     なんて・・・思ったりして~~~012.gif

     同点になり~
      これで大丈夫!!!と、思い~
     しなくっちゃいけない事があり~
     テレビの前から離れた十数分

     9回表~テレビの前に戻って
     アラアラアラ~になってしまいましたが~
     とてもいい試合だったと思います~

     なんて~にわか高校野球ファンのワタシが言うのも
     恥ずかしいんだけど


    


     さてさて~昨日の夕散歩

e0292102_1327386.jpg


     待ち合わせして~

e0292102_13284774.jpg


     2ヶ月ぶり?位に

e0292102_13301776.jpg


     ゼロ君と一緒

e0292102_1333448.jpg


     以前はゼロ君が側に寄っただけで


e0292102_13335151.jpg


     鼻に皺をよせ~ガウガウ~フクちゃんも
     この頃では~

e0292102_1335581.jpg


     しつこくクンクン~ベタベタされても
     

e0292102_13391877.jpg


     ガウ~らず

e0292102_13415087.jpg


     見守ってあげる事も出来るようになりました!


e0292102_13434317.jpg


     時間はかかりましたが~
     チョビマルちゃん同様
     ゼロ君も正式にフクファミリーの一員になりました~!!!

     ぷぷぷ~勝手にワタシが思っているだけ~

          。


          。


e0292102_13475451.jpg


     ゼロ母さんとワタシの立ち話が長いので~

     ヨッコラショ座りした

     ゼロ君めんこい~しょ~


     
[PR]
Commented by はな母 at 2015-08-21 21:25 x
ゼロ君でっか~い(笑)
と言っても中身は意外に細いんだろうな・・・
毛がふんわりしてますものね!

ゼロ君もガウられても『気にしないもん~』ですか?
さぶちゃんもガウられようが 何されようが気にしないです(笑)

あらら~まさに『腰をおろす』ゼロ君ですね(^^)
お尻が可愛い♪
Commented by ハッハハ― at 2015-08-22 08:38 x
はな母さんへ
お早うございます!

そうそう~でっかいんだけど
意外とスリム
お尻フリフリで歩く姿はマリリンモンロー!!!

ゼロ君今までは距離置いたところにいたんだけど
この頃は進んで側にいる~きっとガゥリン顔だけで
それ以上怖くないと感じたのかもしれません

ぷぷぷ~笑えるでしょ~
by eiko-genki | 2015-08-21 13:54 | 日常の事 | Comments(2)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki