ガンバレ!ガンバレ!!!

e0292102_1454720.jpg


     ガンバレ!ガンバレ!!!


e0292102_1465455.jpg


     3回裏
     
     打った~打ったぁ~


e0292102_1491859.jpg


     ワァー!!!

e0292102_14141097.jpg


          *

          *

     今5回裏6:3

     まだまだ~

     仙台育英ガンバレ~ガンバレ~~~!!!

     さっき3回裏にデジカメ~パシャパシャしてたら
     点数入った~~~ので

     6回裏からデジカメ~パシャパシャしながら
     応援しようと思う!!!

     ではでは~~~
     
     

     

     

     
[PR]
Commented by はな母 at 2015-08-20 17:26 x
残念~(泣)
仙台育英負けてしまいましたね・・・
でも準優勝!すごい事です!頑張ったぞ~

あ~高校野球も終わって
夏も終わりかな・・・
Commented by ハッハハ― at 2015-08-20 20:04 x
はな母さんへ
ホント~残念です!
でも感動と爽やかさにありがとうです

準優勝~オメデトウ!!!!

そうそう~来週から夏休み終わって
学校始まるね~
ウン?もしかして北海道始まっている~??かな?
Commented by pukurin at 2015-08-20 22:17 x
東北へ初の優勝旗!と応援していたのに残念~
でも、準優勝も素晴らしいよね
仕事だったので、時々スマホで試合経過をチェックしながら応援していたよ~(^_^)/

甲子園が終わって秋の声が聞こえてくるね
Commented by きと at 2015-08-20 23:10 x
ハッハハーさぁぁぁ~ん!(号泣)

同点に追い上げて「これはイケる!」と夢を見た分、終わった後の消耗が激しいです。
一日仕事になりませんでした(>_<)

残念でしたけど、みな頑張りましたよね(T_T)
Commented by フクラク母 at 2015-08-21 08:17 x
残念でしたね~でも準優勝!
良い思い出となり、来年への目標となり繋がっていくと思います。
野球、全然分からないんですけど、甲子園はすごいなぁと思います。

カイカイはポーちゃんでしたね!失礼しました。(笑)
プーちゃんプーちゃんと、いつも考えているからですね、きっと。
Commented by きっしぃ at 2015-08-21 11:51 x
素晴らしい試合でしたよ(*^^*)
負けたとは言え準優勝!
感動した試合内容でした(^^)v
Commented by ハッハハ― at 2015-08-21 14:05 x
プクちゃんへ
応援ありがとう!!!
頭の中でもし~もし~
優勝したらきっと涙が流れるなぁ~なんて
にわか高校野球ファンのワタシ・・・思っていたんだけど~
あはは~そんな事考えているから~
ダメだったのかもしれない~(反省)

もう~秋ですよ~
部屋は閉め切って~半袖では冷や冷やで~
夏場もモリモリだったけど~食欲の秋ですよ~!
Commented by ハッハハ― at 2015-08-21 14:10 x
きとさんへ
今日は大丈夫ですか?
今日のブログを読んで~
ワタシなんか『勝利の女神』なんて思っていたんですよ
7回も8回もテレビの前でパシャパシャやっていれば
ヨカッタと~悔いが残ります
そんな訳ないか~アハハ~

本当にみんな頑張っていい試合でした
お疲れ様でした!
Commented by ハッハハ― at 2015-08-21 14:16 x
フクラク母ちゃんへ
ハイ~ワタシもなんでもかんでもオンチで
にわかファンなんですが~
やはり地元には優勝してもらいたいです

ところでフクラク母ちゃんの所優勝オメデトウです!

両校頑張ったね!!!

フクラク母ちゃんにいつも思われて
プーちゃん幸せです~よん~♡
Commented by ハッハハ― at 2015-08-21 14:20 x
きっしぃさんへ
見ました~!
本当にいい試合でしたね~
男子高校生の涙~爽やかです
皆一生懸命戦って
パチパチ~ヨカッタ~ヨカッタ~
by eiko-genki | 2015-08-20 14:28 | 日常の事 | Comments(10)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki