今日のお出かけは~キャァーーー!!!記念日

 


     今日~
     茶々丸母さん&ゼロ母さんと一緒に


e0292102_1838844.jpg


     それぞれ~使い古しのタオルや
     古着や手作りマットのカバーなどを持って

     地元で猫。犬の保護活動をしている
     『命のリレー・猫』のAさん宅に行き

e0292102_1846728.jpg


     以前よりぷっくらしたテリー爺ちゃんと~

e0292102_18412794.jpg


     (この手はゼロ母さんですよ~)

e0292102_18491329.jpg


     可愛い~

e0292102_1850915.jpg


     ニャンコちゃんに~

e0292102_18542645.jpg


     会って来ました


     その後~

     ゼロ母さんお薦め~お気に入りの

e0292102_18561233.jpg


     東和町三滝堂近くの蕎麦屋さんで
     うまい~!!!天ぷらともり蕎麦を食べ


e0292102_18595260.jpg


     (川に手を入れてるのは茶々丸母さんですよ~)

     それから
     メダカやカジカが泳いでるキレイな川の
     ほとりにある
     素敵なコーヒー屋さんで
     美味しいコーヒーとケーキを食べ

     それから東和町の道の駅『林林館』に寄っての~

     ~~~~~帰り足(道の駅から間もなくの所)


e0292102_1961196.jpg


     キャァー――



     こちら地方で初めて見たこの温度に

     食欲のいい女3人

     ビックリ仰天~~~ 005.gif    041.gif    005.gif

     今日のお出かけは
     キャァー――!!!記念日になりました


     *うまい蕎麦屋さんと美味しいコーヒー屋さんの写真
      食べる~喋る~が忙しく写真撮りませんでした
       ご了承ください040.gif      
[PR]
Commented by pukurin at 2015-08-06 19:55 x
ひゃ~
ハッハハーさん地方でも猛暑なのね!!
日本全国すごい事になってるよね
^m^ タオルプレゼント、ランチ&カフェのどっちがメインかな~
って、どっちもかな
お疲れ様でした(^_^)
川の水が冷たくて気持ちよさそう!ざぶんと浸かりたかったでしょう
Commented by ハッハハ― at 2015-08-06 20:15 x
プクちゃんへ
ハイ~今日はもう~もう~オォーモウレツ!な
暑さでしたね~日本全国

ハイ~今日のブログ~
それが狙いなんです~!

。。。な訳ないです
あれもこれも書こうと思ったら・・・こんなカンジ(笑)

でも県内ではどちらかと言うと
海風が入って涼しい所に住んでいる
ワタシ達にとってはこの温度!!!
本当にビックリ仰天だったんですよ

Commented by はな母 at 2015-08-06 20:57 x
ほんとに綺麗な川~
浅瀬でワンコ達がいたら喜びそう!(水嫌いにはだめか~)

美味しいお蕎麦とデザート食べて 日頃のストレス?発散してきたのですね(笑)
それにしても40℃・・・よく外出できましたね!
もう40℃と聞いただけで苦しくなっちゃいます^^;

札幌は気温は下がったのですが 湿度が高くて気持ち悪い1日でした(>_<)

昨日のコメント読みましたよ~(^^)
Commented by ハッハハ― at 2015-08-07 08:30 x
はな母さんへ
お早うございます~~~!!!
天気予報によると暑さは今日までと言ってましたが・・・
本当かな?

本当は昨日ブログお休みすると思っていたので~
テリー爺ちゃんもニャンコちゃん達も
蕎麦もコーヒーも載せるつもりなかったんだけど
この記念すべき40度のお蔭で急遽更新したんですよ~
でも~アチチ通り越した1日でしたが
犬話や夫婦話で大いに盛り上がって楽しい1日でした~よ
Commented by フクラク母 at 2015-08-07 22:16 x
物資のお届け、お疲れ様でした。
すごく水のきれいな川で涼んでいいなぁ…と思ったら40度って(笑)
暑いのは分かっちゃいるけど、数字ではっきり見ちゃったらもう無理ですね~。
どこまで暑くなるのか日本列島!
Commented by ハッハハ― at 2015-08-08 10:59 x
フクラク母ちゃんへ
ハイ~~~お届けして来ました
テリー爺ちゃんも以前より元気になっていたので
安心しました!

今日はとっても涼しくて~~~
今までの暑さが嘘みたい

フクプーポーの住んでいるところは
仙台よりも気温が低いので~~~
この間の山に囲まれた東和町のあそこの40度
一生の記念日になると思います!
by eiko-genki | 2015-08-06 19:22 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki