昨日の夕散歩



     昨日の夕散歩~
     茶々丸母さん&茶々丸君&ちくわちゃんが迎えに来てくれ

     家から車で十数分(12~13分)の
     鷹来の森運動公園に行って来ました!


e0292102_10323851.jpg


     セミの鳴き声と~

e0292102_1034713.jpg


     心地いい風をカンジ


e0292102_10351377.jpg


     テクテク歩いた~


e0292102_10362087.jpg


     1人で3ワン分のロングリードを持って


e0292102_10371749.jpg


     写真を     

e0292102_10422420.jpg


     撮るのは

     
e0292102_10442369.jpg


     むずかしかった~~~ッス



     *暑さのせいで
      文章と写真がチグハグナところがありますが~
      ご了承ください040.gif
      
          
[PR]
Commented by きっしぃ at 2015-08-05 13:13 x
1人で何もかもは・・・
そりゃぁ大変だった事と思います( *´艸`)

でも、気持ち良い時間が過ごせて良かったです
Commented by フクラク母 at 2015-08-05 17:26 x
私は、2柴でも写真を撮るのは難しいので、3柴なんて無理…。
人気の無い広い公園、いいな!たくさん遊べましたか?
ちくわちゃん、素敵なサマーカットですね。^^

Commented by pukurin at 2015-08-05 21:04 x
ハッハハーさん、今地震あったみたいだけど大丈夫だった?
3ワンコ達が怖がらなかった?

撮影しながらの散歩大変よ~
リードに揺らされてカメラが動いて写せないでしょう~?
フクプーポーちゃんは、素敵な公園ではじけたと思うしね~
Commented by ハッハハ― at 2015-08-06 08:54 x
きっしぃさんへ
お早うございます~
50後半のおばちゃんの
ワンコに引っ張られながらのパチパチ光景
アハハ~大笑いの種です!きっと~
Commented by ハッハハ― at 2015-08-06 08:59 x
フクラク母ちゃんへ
普通のリードだったら大丈夫なんだけど
ロングリードなので持つところがかさばって
結構大変だったんですよ

まだちょっと暑かったし~みな大人犬なので
蝉の鳴き声を満喫してのテクテク散歩でしたが
楽しかったです!
Commented by ハッハハ― at 2015-08-06 09:03 x
プクちゃんへ
エェーーーそうだったの??
ゼンゼン知らないで
イビキかいて寝てたよ

おばちゃん~引きずられてる想像して~
面白くない映画より~よっぽど面白いかもよ~
アハハ~
by eiko-genki | 2015-08-05 11:14 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki