久々の友達

     


     毎日あづーーーーーい~~~

     アチチ~アヂヂ日和が続いてるこの頃

     友達ワンちゃんとなかなか
     会う事が出来なかったのですが~

     先週


e0292102_821194.jpg


     久々に~坂本りょうま君と会って

e0292102_8232089.jpg


     元気だった!

     元気だよん!の挨拶を交わし~


     それから~~~

     今まで、毎日のように会っていた

e0292102_8264970.jpg


     チョビちゃん前・マルちゃんお尻だけ↑

     チョビマル母さんがお勤めするようになったので
     なかなか会えなくなったチョビマルちゃんと
     先週少し涼しくなった夕方
     久々にランラン~


e0292102_83143100.jpg

     
     ♪お久しぶり~ネの挨拶交わした     
     ポー&弟分チョビ


e0292102_8324182.jpg


     楽しそうにランランラン~
     チョビ&プー


e0292102_8333378.jpg


     ハァハァ~ヘロヘロ
     ポー&マル


     
e0292102_8345064.jpg


     1人芝生で楽しく戯れるフク


e0292102_8355575.jpg


     プププ~
     プーちゃんのナニをする姿を見守る


     ナニを好きなマルチャンでした!!!


     
     
     今のところ~みんな~元気だワン



     そうそう~今朝ホクト君にもあったけど
     ホクト君も元気だったよ!!!
[PR]
Commented by はな母 at 2015-08-03 09:17 x
みんな芝生の上で嬉しそう♪
いつも落ち着いた男のプーちゃんなんて飛び跳ねちゃって(笑)

今日も暑そうですね(泣)
こちらは暑いと言っても かなり湿度が下がり楽になりました

お庭のお花も暑さでクタクタになってるのでしょうね^^;
いつまで続くんでしょう・・・この暑さ!
Commented by pukurin at 2015-08-03 18:06 x
口から出る言葉は「暑い」しかないこの頃だよね
屋内と屋外の温度差も本当にツライ
日本全国涼しいところがないよね~
ワンコさん達はみんな暑さに負けずに元気いっぱいだね
ハッハハーさん、散歩も気を付けてね(^_^)/
・・・・あ、散歩はチッチチーか!
Commented by ハッハハ― at 2015-08-03 20:43 x
はな母さんへ
お暑うございます^^!

いつも~犬こけし君を演じてるから~(笑)
こんな時もあるんですよ
ハッスル!ハッスル!

暑いのでちょっとだけ遊んで
それからは草ムシャムシャタイムでした

今週はずっとあづーーーいらしい~
水曜日なんか猛暑日になるらしい
今から・・・どんな感じの暑さになるか不安だよ
Commented by ハッハハ― at 2015-08-03 20:55 x
プクちゃんへ
お暑うございます~~~!

何言ってんの~プクちゃん
チッチチーは涼しい朝散歩で
夕方はワタシが散歩担当ですよ

ちょっと雨が欲しいんだよね

この頃又ビックリするような揺れの(震度3位なんだけど)
地震があり~~~
あぁ~~
どうなってるんだろうね~~~
Commented by きっしぃ at 2015-08-04 09:25 x
暑い毎日ですから
お散歩するだけでも大変ですね(^^;
でも、みんな元気な様子で何だか嬉しくなりました
まだ夏は続きますが
お身体に気をつけて乗り切ってくださいね(*^^*)
Commented by フクラク母 at 2015-08-04 14:41 x
夏は、お散歩友達にもあまり会えなくなって淋しいですよね。
そこはドッグランなんですか?
住宅街の中にあって、芝生も肉球に優しくていいですねぇ…。
羨ましいです。
フクプーポーも楽しそう。
チョビちゃん、毛はモフモフだけど、クールなハンサムだから涼しげに見えますね。
Commented by ハッハハ― at 2015-08-04 20:59 x
きっしぃさんへ
ハイ~ありがとうございます!
朝は5時過ぎ
夕方も5時過ぎ
なるべく涼しい時間に散歩行ってます
人も犬達もばてないように頑張ります
きっしぃさんもお体に気を付けてお過ごし下さい!
Commented by ハッハハ― at 2015-08-04 21:07 x
フクラク母ちゃんへ
そうなんです~暑くなると時間がバラバラで
なかなか友達ワンちゃんに会えません~~~

ハイ~~~このドッグランは
チョビマル家のチョビマル専用のドッグランです~よ

イヒヒ~良いでしょ~~~
フクラクちゃんも遊びにおいでよ(自分ちじゃないのに・・・)皆思い思いに過ごしてきました

チョビちゃん~この日はハァハァ顔じゃなかったもんね
でも・・・夏は誰よりも立派な毛皮のコートだから
大変そうなんですよ
by eiko-genki | 2015-08-03 09:02 | 日常の事 | Comments(8)