ファンなんです  

     
     何年か前に
     福島県に住んでいる義姉さんから
     頂いて~~~↓


e0292102_14232296.jpg


     初めて食べた時からファンになり
     
     1年に何度か思い出しては食べたくなる


e0292102_1424644.jpg


     餡子たっぷりの~
     生クリームたっぷりの~

     どら屋の生どら焼き


e0292102_14255898.jpg


     ワタシの夏休み~温泉に行く前に
     ナビ便りでお店に行って来ました

     アララ~アララ~
     田んぼや畑や山に囲まれた
     ひっそりした所にお店があるのにも関わらず
     (福島県猪苗代町目立たない場所)

     次々やってくるお客様~~~

     美味いものはどこで営業していても
     大丈夫なんですね

     賞味期限明日までなので
     午前食べたけど午後も食べなくっちゃ~!!!


     因みにこの生どら焼きのお値段120円
     
[PR]
Commented by はな母 at 2015-07-28 15:55 x
うわ~餡子がこんもり! クリームも溢れそう(溢れてる?)
美味しそう♪
生どら焼きって それぞれご当地で違うのかな・・・
こっちのは平べったかった様な・・・

おめめ真ん丸で どら焼きにひっついているのは~
ポーちゃん? いやプーちゃんか?
お顔が長くなってると どっちか区別つきませんね(笑)
Commented by ハッハハ― at 2015-07-28 20:02 x
はな母さんへ
餡子も~生クリームもたっぷりなのは
ワタシもここのどら焼きが初めてです

こっちのどら焼きも普通に平べったいですよ

口コミってスゴイですね~
みんな遠くから買に来てましたよ
そんな訳でみんなたくさん買って帰ります

あれはポーちゃんデス
ポーちゃんって顔が長いんですよ~馬みたいに
(アハハ~ポーちゃん失礼)
食いしんポーちゃんですから~
食べ物の時は必ず顔出す訳です~
Commented by pukurin at 2015-07-28 22:54 x
うわうわうわ!!
すごい生クリームとあんこの量!!美味しそう~
ナビで探して買いに行く魅力ありそうですよ
ハッハハーさんは何口で食べたかな?
まさか一口?^m^
ポーちゃんに刺激強すぎるよ~
Commented by フクラク母 at 2015-07-29 11:09 x
そうそう、賞味期限を守って美味しいうちに食べてあげなきゃいけないから
頑張って食べているんですよねぇぇ。(笑)
私はね!あんこオンリーでお願いしたい派なんですよ。
シュークリームも、カスタードオンリーで。
覚えて置いてくださいね~。←なんで?(笑)
Commented by ハッハハ― at 2015-07-29 13:25 x
プクちゃんへ
美味そうでしょ~!
プクちゃんもこんなカンジ好きだと思うんだけど~
因みに
フクラク母ちゃんは合体タイプは苦手みたい~(コメントより)
年取っていくほどあんこが好きになっていく・・・
ワタシです
アハハ~ポーちゃんには見せただけ~
食べたそうにしてたけどね~
ハイ~おちょぼ口なので~3口くらいかな~(笑)


Commented by ハッハハ― at 2015-07-29 13:32 x
フクラク母ちゃんへ
ハイ~賞味期限守らなくないので~
必死です!
でも。。。後残り2分の1なので大丈夫(笑)

分かりました
フクラク母ちゃんは餡子正統派なんですね
頭の隅っこに入れておきます

本当はみんなにも送ろうと思ったけど
賞味期限が短いので断念したんだけど~

好み聞いてヨカッタです!
by eiko-genki | 2015-07-28 14:35 | 日常の事 | Comments(6)