夏休み!


e0292102_19535978.jpg


     福島県会津若松市街地強清水(こわしみず)の
     蕎麦屋さんのトイレ前で
     数十年ぶりに見たオニヤンマ

     


e0292102_19571235.jpg


     裏磐梯の五色沼(下の写真散策中の五色沼)


e0292102_19581533.jpg


     

e0292102_19594344.jpg


          

e0292102_2004345.jpg



e0292102_20372947.jpg



     待ちに待ったワタシの夏休み!
     指折り数えたワタシの夏休み!

     福島県中の沢温泉に行って来ました

     温泉に入ってゴロゴロして夕飯食べて
     又ゴロゴロして温泉に入ってグッスリ寝て
     朝5時に起きて3回目の温泉入って~

     ただ~ただ~ゆったり~のんびり~


e0292102_20225616.jpg


     窓から見える木々と
     川のせせらぎを聞いて安らいできました


e0292102_2029754.jpg


     お宿は
     磐梯高原リゾート・インぼなり

     とっても肌に優しい湯でした~よ!!!








    

     
[PR]
Commented by はな母 at 2015-07-26 20:54 x
うわぁ~いい所!
自然がいっぱい静かなところのようですもんね(^^)
ゆっくり休めたようで良かったですね♪

でも福島すごく暑いってTVでやってましたが
大丈夫でしたか?

フクプーポーちゃん寂しがってませんでしたか?(笑)
Commented by ハッハハ― at 2015-07-26 21:33 x
はな母さんへ
昨日はとっても涼しく
肌寒いくらいでした

今日はその足で法事に出席したのですが
暑いのなんのって~

フクプーポーさんはお姉ちゃん達と一緒だったので
そんなに寂しくなかったと思うよ~多分?

福島県いい所がいっぱいあるんですよ~
温泉もたくさんあるんですよ!
Commented by pukurin at 2015-07-26 23:12 x
わぁ~なんだか自然が一杯でゆったりと
マイナスイオンとかたくさんもらえそうなところですね
上げ膳据え膳、温泉付き最高~
私も旅館に泊まりたい!!いいなぁ~
ハッハハーさんの日頃の頑張りのご褒美だね
フクプーポーが寂しがってたでしょう
Commented by フクラク母 at 2015-07-27 06:23 x
「オニヤンマ」という名前自体、ウン十年ぶりです。(笑)
写真から涼しさとマイナスイオンが感じられます。
鯉の泳ぐ水が澄み切っていますね!
川のせせらぎの音、生で聴きたいなぁ…。
お留守番部隊は、イイコにしていましたか?^^
Commented by ハッハハ― at 2015-07-27 15:46 x
プクちゃんへ
ハイ~たっぷりマイナスイオン貰ってきたので
今・・・隣に税理士さんいるのに~~~
睡魔に襲われています

カクンカクン
もう~アブナイアブナイ~
って???今仕事中なんですけど~

マイナスイオン効き目大です!
Commented by ハッハハ― at 2015-07-27 15:51 x
フクラク母ちゃんへ
そうでしょ~そうでしょ~
昔はオニヤンマ結構いたよね

いつの頃からいなくなったんでしょうね
久々に再開できてうれしかったよ

ハイハイ~皆さんも
長女さん次女さんとのんびり過ごして
良い夏休みを味わったそうですワン~!

本当にせせらぎが~ゆったり気分にしてくれましたよ~
by eiko-genki | 2015-07-26 20:42 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki