またまたオォー!!!

e0292102_1630040.jpg


     大賀蓮の蕾の成長の速さに
     目を奪われていたら~


     昨日チッチチーから
     蕾もう1つあった~と報告あり



e0292102_16334535.jpg


     またまたオォー

     これが2つ目の蕾です

     1日で茎が5・6センチ伸びてるような気がします

     もう~2つ3つ蕾持って欲しいな~~~(欲張り)

     チッチチーに管理頼んでヨカッタァ~!!!
     
[PR]
Commented by フクラク母 at 2015-07-24 18:35 x
無事到着~お届けしました^^

一回サボると、なんか慣れちゃいますよね。
いかんなぁと思いつつ、ズルズルと…。
断ち切ったハッハハーさん、エライ!
大賀蓮をちゃんと管理するチッチチーさんもエライ!
Commented by purekomama at 2015-07-24 20:21
オオッー!
楽しみですね〜
ワクワクします。
Commented by ハッハハ― at 2015-07-24 21:22 x
フクラク母ちゃんへ
今日は本当にご苦労様でした!

アハハ~毎日葛藤の日々なんですよ
いろんな意味で・・・
大したブログじゃないのにね~~~

ビックリするくらい成長が早くて~~~
驚いてるよ
花には全然興味が無いんだけど
植え替えしてくれて~水の管理してくれて~
ありがたく思っています(ホントだよ)
キレイな花咲くから楽しみに待っててね!
Commented by pukurin at 2015-07-24 21:22 x
今年こそポンっとか?音がなるなか?^m^
今日は私もハスの花を見てきました
大きくて存在感ありますよね
咲くの楽しみです(^_^)/
Commented at 2015-07-24 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハッハハ― at 2015-07-24 21:32 x
purekomamaさんへ
昨年楽しみに待っててくれたのに
花芽つかず~見せてあげる事が出来なくて残念でした

今年はチッチチーが
田んぼの土を貰ってきて植え替えしてくれ
その時から管理はみんなお任せ~~~
もう少し~もう少しです!
Commented by ハッハハ― at 2015-07-24 21:40 x
プクちゃんへ
どうなんでしょ~~~
前にもプクちゃんそう教えてくれたね

早起きしてその瞬間見てみたいです~

今年も岡山に行って来たんですか???
見事だったでしょ~~~!
Commented by ハッハハ― at 2015-07-24 21:56 x
鍵コメさんへ
ありがとさんです~~~!
助かりました
Commented at 2015-07-25 08:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハッハハ― at 2015-07-26 19:32 x
鍵コメさんへ
ハイ~分かりました!
のんびり~ゆっくり~少しでも長く続けていきたいと思います!
ありがとうございました
それなりに頑張ります~!
by eiko-genki | 2015-07-24 16:39 | 日常の事 | Comments(10)