ギブアップ日和



     朝から雨が降ったり止んだり~~~

     ムシムシ~ムンムン
     ジメジメ~ベタベタ

     あぁ~~~不快指数120%

     夕散歩の時に
     近所のTさんが

     ギブアップ~ギブアップ~と言ってたぁ

     アハハ~Tさんギブアップいただき!!!

          *

          *


     ギブアップ日和の今日


e0292102_20343139.jpg


     フクちゃんの姿が見えないと思っていたら



e0292102_203716100.jpg


     ゴチャゴチャの納戸でグウスカ~




e0292102_2038445.jpg


     プーちゃんは姿勢よく~ソファーでグウスカ~
   
     目を開けて寝る姿が~チョイ怖い



e0292102_20395047.jpg


     ポーちゃんは椅子の下で
     長々~~~になってグウスカ~


     ギブアップ日和は~寝るのが1番の我が家デス!



     PS

e0292102_2051834.jpg


     朝からせっせ~せっせと~


e0292102_20531697.jpg


     チョウセンアサガオを相手に働いてる蜂


e0292102_20561629.jpg


     今が書き入れ時!!!

     
[PR]
Commented by pukurin at 2015-07-23 21:55 x
どしゃ降りも、カンカン照りも嫌だけどムシムシムンムンが
一番嫌かも~
フクプーポーさん達も、一番居心地良い場所見つけてリラックスしてるんでしょうね
ラッキーも穴を掘って、涼しい場所を自分で作ってるよ

ズルズルに負けないで~
寂しいからね~(^_^)/
Commented by きと at 2015-07-23 23:03 x
あ、こちらに来てますよサボリ虫 (-_-)zzz

毎日毎日暑くてイヤになりますね~。
こんな時は寝るのが一番ですね。
昔、おっぴさんが「寝るほどラクがあらばこそ。なにバカヤロが起きて働く」って云ってたもんです(^^)
Commented by はな母 at 2015-07-23 23:12 x
そちらは今日も暑かったのですね~
札幌もムシムシでした(T_T)
スーパーと車の中が一番涼しいです・・・

みんなそれぞれ涼しい場所で寝ているのですね(^^)
うちのはなも あちこち移動してはゴロンとしてました
Commented by ハッハハ― at 2015-07-24 14:37 x
プクちゃんへ
今日は昨日よりいいです
さっき雨が降ってきて~今止んだから
コレ終わったら散歩に行ってくるよ

来週あたりから
ものすごい暑さがやってくるとか~
体に気を付けて仕事して下さいネ

何とか虫を追っ払って
細々でも続けたいと思っています・・・が・・・???
頑張ります!
Commented by ハッハハ― at 2015-07-24 14:53 x
はな母さんへ
今日は昨日よりいいです
ちょっと前に雨降って~今止んでいるから
急いで散歩してこようと思っています

午後の昼寝真っ最中の皆さんを起して
午前も雷だか演習か分からない音にビクついてた
女子チーム~トホホ~



はなちゃんとこも寒かったり暑かったりで
本当に大変だね
今日は1人で留守番してるかな~
Commented by ハッハハ― at 2015-07-24 21:54 x
きとさんへ
昨日はムシムシ~
今日午後から雨降ったり止んだり~
明日はうんと暑くなるらしい~
もう~もう~体に悪い天気ですね

この頃・・・さぼれ~さぼれ~と耳元でささやく奴がいて~
ズルズルそっちの方に引っ張られていくんですよね~
大した話題無いけど・・・自分らしく~やっていこうと思っているよ~
きとさんも頑張って!!!
by eiko-genki | 2015-07-23 21:04 | 日常の事 | Comments(6)