人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズルズルいきそうなので~とりあえず~

ズルズルいきそうなので~とりあえず~_e0292102_2052288.jpg


     賑やかになった朝顔~



ズルズルいきそうなので~とりあえず~_e0292102_20532023.jpg


     グングン~あっという間に
     背高のっぽになった↓


ズルズルいきそうなので~とりあえず~_e0292102_20542858.jpg


     大賀蓮の蕾



ズルズルいきそうなので~とりあえず~_e0292102_2056369.jpg


     今朝~パッと咲いた
     野ボタン



ズルズルいきそうなので~とりあえず~_e0292102_20575362.jpg


     玄関のヒンヤリがお気に入りのプーちゃん


ズルズルいきそうなので~とりあえず~_e0292102_2059429.jpg


     台所のヒンヤリが好きなフクちゃん


ズルズルいきそうなので~とりあえず~_e0292102_211750.jpg


     ソファー1人占めのポーちゃん


ズルズルいきそうなので~とりあえず~_e0292102_2125423.jpg


     暑くても~毎日鍛えてる
     女子レスリングチーム

          。


          。

     さぼり虫がハッハハーの体にくっついて

     さぼれ~さぼれと~~言ってます    

     このままだと
     ズルズルさぼり虫の言いなりになりそうなので

     とりあえず・・・

     今日撮った分の写真のっけてみました!!!


     ではでは~~~029.gif

     
     
by eiko-genki | 2015-07-22 21:26 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki