花と鼻とフクちゃん



e0292102_1975551.jpg



     家のノウゼンカズラが咲き


e0292102_19131262.jpg


     朝顔も咲き


e0292102_19134774.jpg


     昨日夕方チョウセンアサガオも咲いた

          emoticon-0155-flower.gif


          emoticon-0155-flower.gif


     そして~
     今まで詰まったり~グズグズしてた
 
     調子の悪かったワタシの鼻も


     この暑さのお蔭で
     いつの間にかスースー調子がいい!!!

            emoticon-0169-dance.gif

     ワタシの体って
     この位の暑さがちょうどいいみたい
emoticon-0111-blush.gif

     それなのに暑さに強いかというと~
     そうでもないんですよ~

     本当に変な体・・・・・・・・・・・・・・・


          emoticon-0104-surprised.gif


          emoticon-0104-surprised.gif

     PS

     週末土曜日夜
     またまたまた~バクチク2発


e0292102_19324947.jpg


     音に驚いたフクちゃんは~


e0292102_19344146.jpg


     台所の外に出るドアの前でブルブル~


e0292102_1938392.jpg


     急いで保護して
     チッチチーさんにお届けしました

     因みに真顔でコチラを見ていたのは
     犬こけし君

     テーブルの下でジッと我慢してるのはポーちゃん
     それから~
     特別出演の
     短い足を長く伸ばしている~チッチチーさんデス
     
     

     

     

     
[PR]
Commented by さき at 2015-07-14 06:18 x
なんでこう暑くなると爆竹ならすんでしょうねえ…。

気付けばウチの近辺爆竹ってやらないなあって思って。
住宅が密集し過ぎてできないのかも?

そういえば犬こけしくんと迷子札お揃いです、色も。
結構頑丈でいいですよね、コレ^^。
Commented by フクラク母 at 2015-07-14 08:46 x
また爆竹被害ですか~。
やですね、本当に。
いっそ防音ルームに改築しちゃいますか?
その資金用に、お宝掘り起こしてもらわなきゃ!
Commented by はな母 at 2015-07-14 09:19 x
フクちゃんの1枚目の写真が・・・
もうお顔が半べそ状態(T_T) 可哀そうに・・・
それにしても こけし君はどんな時も姿勢が正しいのですね~

土日はやっぱり危険な日かな・・・爆竹
夏休みに入ったら気が休まる日がないですね~

暑いけど お鼻の調子が良くなってよかったです(^^)
Commented by きっしぃ at 2015-07-14 10:43 x
この季節になると花火やら爆竹やら
お外がうるさいですね(一一")
夜の遅い時間でも鳴り響くことが有って困っています

フクちゃんだって怖いですよね( p_q)
Commented by ハッハハ― at 2015-07-14 15:49 x
さきさんへ
今日も暑うございますね^^^^

多分さきさんの方は
ここよりも2・3度暑いんでしょうね

窓全開~扇風機活躍してます

週末になるとこの頃バクチク
必ず聞こえるんですよ~

はなちゃんとプーちゃんお揃いの名札
とっても可愛いです
因みにフクポーはピンクですよ
Commented by ハッハハ― at 2015-07-14 15:55 x
フクラク母ちゃんへ
アハハ~~防音ルームですか???

昨夜もなんだか気合入れて
ここほれ親方頑張っていたんですが~
埋蔵金の埋(まい)はでる気配がなく
でるのは抜け毛と埃ばかり・・・

まぁ~とにかく
せっせ~せっせと頑張ってもらいます
Commented by ハッハハ― at 2015-07-14 16:02 x
はな母さんへ
ハイ~そちらのはなちゃん同様
週末は危険日です

夏休みが思いやられよ
夜昼関係なく~突然やってくるから・・・

なんか~ようやく~
いつも通りの鼻になり
毎日暑いけど~本当にウレシイ~

なんせ~それが憂鬱の原因になったりするから~
心配してくれてありがとね~!
Commented by ハッハハ― at 2015-07-14 16:07 x
きっしぃさんへ
そちらでもバクチクなったりするんですか?
怖がり屋なもんで・・・あの音でブルブルなんですよ
だから~~~
うちの犬達は中国には行けそうもありません(笑)
Commented by pukurin at 2015-07-14 18:55 x
ブログの背景が変わったね~
雰囲気が全然違う~!!色々な背景があっていいな
怖がっている姿も微笑ましくて・・・フクちゃんごめん笑った~(^_-)
怖がり方が三者三様なのが面白いですね
でも、バクチクして何が楽しいんでしょうね
鼻が治って良かったね。美味しい匂いもいっぱいにおえるね(笑)
Commented by ハッハハ― at 2015-07-14 20:21 x
プクちゃんへ
今晩は~
ハイ~替えました~
その時の気分で~楽しんでいろいろ合わせてみるのが
好きなんです~プクちゃんの方は余りないのかな~
エキサイトさん結構いろいろあるんだよ~~~

会話の無いフウフゥ~(夫婦)
フクプーポーのお蔭で何とか成り立っている~
家族団らんの光景だよん~(笑)

ハイ~お蔭様で~楽しい毎日が帰って来ました!
by eiko-genki | 2015-07-13 19:50 | 日常の事 | Comments(10)