夜の仕事

     毎晩~フクちゃんは
     食卓テーブルの椅子の下にもぐって


e0292102_20272087.jpg


     右手でガリガリ


e0292102_20405118.jpg


     左手でガリガリ

     右手~左手~右手~左手~

     一心不乱に

     ここほれワンワン

     ここほれワンワンの作業をします

     もしかして~この絨毯の下に
     お宝があるんじゃないかと~~~

     イヒヒ~欲深い飼い主は期待~大



     今夜も
     作業が終わり

e0292102_2035833.jpg


     ここほれワンワン親方は~


e0292102_20364976.jpg


     お休みになりました・・・・・


     暗い場所で~
     一心不乱の作業の為
     映像が乱れてます~ご了承ください

     お宝を発掘した場合は
     皆さんにいち早くご報告しますので~~~
[PR]
Commented by はな母 at 2015-07-12 21:08 x
そうそう! 何にも無いとこホリホリしますよね~
うちのはなっぺさんも 寝床を整えているのかホリホリしますよ~
肉球が摩擦で熱くならないのかな?(笑)

今日も暑かったです~札幌!
そちらは明日も猛暑だとか^^;
こちらは雨が降るようで 
少し気温が下がってくれそうです・・・
熱中症に気をつけてくださいね!
Commented by きと at 2015-07-12 22:49 x
フクちゃん!何を見つけたんでしょう。
しかもその上にドッカリ座って守っているなんて、きっとお宝に違いありませんね!(^^)

ウチの子は家の中ではしませんが、
外では、そのうちブラジルに着くんじゃないかってくらいホリホリします。
「たまには金目の物を見つけなさい」と云ったら、見つけてくれましたよ~!
・・・・・・・・古いクギを。
たしかに"カネメ"といったら"カネメ"の物~(^^;)
Commented by フクラク母 at 2015-07-13 09:31 x
掘る掘る、ソファでも床でも掘ります。
フクなんか、掘り過ぎて興奮して来ると、オシッコしちゃいますよー。(泣)
うちは埋蔵金が出て来たら、涼しい地域の庭のある戸建てが欲しいなぁ。
Commented by ハッハハ― at 2015-07-13 11:27 x
はな母さんへ
そうなんです~寝床を整えてるだけなんですが~
絨毯だけなのに~変えようないのに
毎晩必死になってやっている
ここほれ親方なんですよ
結局変わんないのにね~ぷぷぷ~

昨日は暑かったぁ~~~
今日は昨日よりいくらかいいです
札幌は雨降りだとか~~
ブログをやり始まってから
なんか気になる天気予報~です
はなちゃん散歩で用足しできたかな?
Commented by ハッハハ― at 2015-07-13 11:32 x
きとさんへ
ヘェースゴイ!
ろくサン世界をまたにかける
ここほれ親方なんですね~~~尊敬デス

それもきとさんの言う通り
金目のものまでゲットするんだから・・・天才デス

毎日暑い日が続いてますが~きとさんろくサン
体に気を付けて下さいネ
Commented by ハッハハ― at 2015-07-13 11:38 x
フクラク母ちゃんへ
エェーーー!!!
ナニナニ~おしっこまで~
そんなに興奮して
都会のフク家はどんなお宝あるんでしょ~~~

良いよ~その考え~
どうせなら軽井沢に別荘なんかいいと思うんだけど・・・
Commented by pukurin at 2015-07-13 16:02 x
どこのワンコさんたちもするみたいで安心した~
ラッキーはコンクリートを掘り掘りします
掘れるわけないのにね(笑)
なにを探しているやら・・・
ハッハハー家に埋蔵金出たら、使うのお手伝いするからね(^_^)/
Commented by ハッハハ― at 2015-07-13 19:59 x
プクちゃんへ
アハハ~
我が家の絨毯の下から埋蔵金がでたら
プクちゃんに一報入れるよ~~~

それからスーツケースに
ドサッとお宝入れて送るから
そちらでご自由に
食べ放題~
気の向くままいろいろお出かけの旅費にお使い下さい
by eiko-genki | 2015-07-12 20:48 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki