いつなれるかなぁ~~~

e0292102_13172496.jpg


     今日は朝から
     梅雨明けしたかのような~天気

     お隣さんのトウモロコシも
     もうすぐ出荷かな~?



     さてさて~
    

     久々に    
     毛皮のコートの手入れ

e0292102_13233113.jpg



     アラアラ~もうすぐ夏だというのに~
     まだまだ~でるわぁ~抜けるわぁ~

     って~余りの凄さに写真もブレブレ~



e0292102_13255697.jpg


     夏の毛皮のコートに




e0292102_13272276.jpg


     いつなれるかなぁ~~~
     フクちゃんも心配していましたとさ~~~


         。


         。

     PS

     今日のお気に入りの写真↓

     

e0292102_1329283.jpg


     プププ~余計なサンダルも写っているけど・・・

     夏をカンジテル奴~~~

     
     
     
[PR]
Commented by フクラク母 at 2015-07-10 14:25 x
フクラク地方も、久々に晴れました~。
しかし生きてる毛皮は、毛が抜け替わるのが厄介ですよね。
着脱自在だと助かるのになぁ。
そう言えば、コームでお手入れ、ちょっとサボってる~。(笑)
Commented by ハッハハ― at 2015-07-10 19:14 x
フクラク母ちゃんへ
晴れてヨカッタね!

本当に年がら年中抜けてる感じ
3ワンの中でフクがダラダラ続いてるんですよ

フクラク母ちゃんのブログを見てからは
うちでも(ワタシがやる時だけ)コーム派になりました
余り飛ばなくていいよ~~~
いい事は真似しなくっちゃ~で~ありがとうデス!
Commented by pukurin at 2015-07-10 22:31 x
今!!抜け毛すごいよね
ラッキーも身体をブルブルってふるだけで毛が舞って~
舞って~舞って~!!もう毎日大変です
コームでなでると気持ちよさそうにしているので、こっちも楽しんでもいますけど(笑)
「ナツヲカンジテイル奴」
いい写真~(^_^)/ 
Commented by はな母 at 2015-07-11 00:11 x
今日はこちらも最高気温27℃超えたようで
ジリジリと日差しが暑かったです!

とうきびは もう出荷ですか?
スーパーで産地名をみて だんだん北上してるな~
と思いました(笑)

換毛期って言うけど 結局年中抜けてる気も・・・
Commented by ハッハハ― at 2015-07-11 14:12 x
プクちゃんへ
お暑うございます~~~

寒がり冷え性のワタクシですが~
ぷぷぷ~アチチです

早く毛毛毛毛~抜けておくれ~ってカンジ
でもね~我が家は年がら年中なんですよ
ラッキーは外犬だから~そんなことないと思うけど・・・

アハハ~ありがとう誉めてくれて~
Commented by ハッハハ― at 2015-07-11 14:18 x
はな母さんへ
親戚のトウモロコシは出荷がもう終わったようですが
お隣さんはまだ~もう少しだと思うんだけど・・・

昨日よりもアチチ~です~真夏みたい
今日我が家の皆さん
みんな長くなって寝ていますよ~~~

夏毛も冬毛も~なんだかさっぱり分かりません~
年がら年中
我が家毛だらけ・・・トホホ~
by eiko-genki | 2015-07-10 13:40 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki