美味しい手

e0292102_1426295.jpg


     朝から良すぎる天気~と
     書こうと思ったら

     お昼過ぎから曇ってムシムシ日和に
     変わりました



     さてさて~~~


e0292102_14294982.jpg


     か弱い手???を
     がちっと押さえ込み


     ガリガリ~
     ペロペロ~


e0292102_14333487.jpg


     大食らいポーちゃんお薦め
     ハッハハ―の美味しい手~~~

     今日は石巻焼きそば味ですよ!!!

     いかがですかemoticon-0140-rofl.gif

          
     

     
[PR]
Commented by はな母 at 2015-07-07 20:38 x
ポーちゃんの爪は黒っぽい爪なのですね~
だと家での爪切りは難しいですね^^;
うちのはなは白いので透かしながら
血管切らないように爪切りすることありますが
トリマーさんはほんとギリギリまでカット!ですもんね~
怖くて自分じゃそこまでできません・・・

ぽーちゃんは 手の中にウマウマ入ってるかな~と
期待していたのかな?(笑)
Commented by pukurin at 2015-07-07 22:28 x
そうそう!
ラッキーもしきりに手をぺろぺろなめるんです
撫でてやろうとするのに
その手をなめようとするの。何か美味しい味でもするのでしょうか
それとも愛情表現なのかな?(^_^)/
青空が綺麗~!!こっちはどんよりのムシムシよ
Commented by ハッハハ― at 2015-07-08 19:35 x
はな母さんへ
今晩は~
ハイ~ポーちゃん黒い爪です^^^^

うちでは1度も切った事が無いんですよ
だって~怖いから~
写真見て~爪があんなに出ていてビックリ!
今度トリミング行った時言わなくっちゃ~

ハイ何か持っていると思ったのか?
ワタシの手が美味い匂いだったのか?
ぷぷぷ~覘いてみたかったんでしょうね
Commented by ハッハハ― at 2015-07-08 19:42 x
プクちゃんへ
今晩は~~
きっと~プクちゃんの手も美味い匂いがするんでしょ~

それとも~今日はどこで何を食べてきたのか~
チェックしてるんじゃないかな~~~

ラッキーはプクちゃんの行動を
ちゃんと分かっているんだよ(笑)

たまには~おやつ買って帰らないと
ラッキーに怒られるよ(笑)
Commented by きっしぃ at 2015-07-09 10:34 x
ハッハハーさんの摘み食いチェックでしょうか( *´艸`)
お手々(あっ、足かな?)でしっかり掴んでペロペロペロ・・・
何とも可愛らしいです(〃∇〃)
Commented by ハッハハ― at 2015-07-10 13:47 x
きっしぃさんへ
アハハ~実はそうなんです

いつも摘み食いしてるワタシを
見てるポーちゃんだから~

あんな行動とるんでしょうね~~

親の背中を見て育つといいますが・・・
ぷぷぷ~
この写真がものがったています~
by eiko-genki | 2015-07-07 14:41 | 日常の事 | Comments(6)