昨夜の7時25分の我が家


     昨夜~
     夕ご飯食べて片付けていたら

     バクチクのパンパン


e0292102_10511377.jpg


     ポーちゃんは即
     チッチチーの太鼓腹に乗り~


e0292102_1052315.jpg


     フクちゃんは
     チッチチーの左手でさすってもらい

     女子チームはブルブル中

     チッチチーはモテモテ中



e0292102_10553945.jpg


     バクチクに強かったプーちゃんは
     1人固まって
     フガフガ中

     ハッハハーは片付けしないで
     デジカメ~パチパチ中

     昨夜7時25分の我が家はこんなカンジだったよ~!!!

     アハハ~
     チッチチーのくつろぎ中の体と
     周りのゴダゴダは~~~
     スルーしてね041.gif




     PS


e0292102_1177100.jpg


     今年からチッチチー管理の~

     大賀蓮(水色の樽)
     生協から買って種から育てた蓮

     だいぶ大きくなりました!!!
     花芽つくといいんだけど・・・
[PR]
Commented by pukurin at 2015-07-06 15:57 x
わぁ~(^_^)/
開いた開いたコメ欄開いた~♪
やっぱり閉じていると寂しいものです
私もハッハハーさんと同じものが欲しいなぁとつくづく思います
疲れない身体!しゃっきりした頭!欲しいよね
ついでに、スリムな身体と恋人には諭吉さんも欲しい(笑)

バクチクって何のために?
3ワンコそれぞれの怖がり方が個性だね
チッチチーさんは、女子に頼られ嬉しいかな(^_^)
Commented by はな母 at 2015-07-06 16:12 x
チッチチーさんは両手に花・・・じゃなく
お腹と片手に花・・・(笑)
いいな~頼りにされて(^^)

プーちゃんは誰にも頼らず 
こういう時も控えめに固まってるなんて
なんていじらしいのでしょう~

何の前触れなくバクチクは止めてほしいですよね(>_<)
Commented by フクラク母 at 2015-07-06 17:26 x
プーちゃんだけ、バクチク平気なんですね。
ほんと、あれ販売自体やめてくれないかな…。迷惑…。
シツコイ男は、意外と年上女子がお好み?
安心した~。って年上過ぎか!
Commented by ハッハハ― at 2015-07-06 18:24 x
プクちゃんへ
ハイ~スンマセンでした~~~
忙しいと余裕がなくなって・・・
おまけにそんな忙しい時に限って~なんかいろいろ目について~あれもこれも~欲張ってしまんです

プクちゃん~ぷぷぷ~欲張りだね

チッチチーなんだかんだ言いながら
顔はニコニコ~
プーちゃんは女子チームのまねっこしたのかな^^^^
それとも昨日からバクチク苦手になったのかな~?
Commented by ハッハハ― at 2015-07-06 18:32 x
はな母さんへ
今まで大丈夫だったのに~
どうしたんだろう?

ぷぷぷ~昨夜は女子チーム素早く
チッチチーに避難したので

プーちゃんは間が悪く~犬こけし君になってしまったけど
本当はいつも女子チームよりベッタリなんですよ

ポーちゃんも甘えん坊だけど
プーちゃんも甘えん坊でベタベタ犬なんですよ
Commented by ハッハハ― at 2015-07-06 19:45 x
フクラク母ちゃんへ
アハハ~はな母さんのコメント書いてから
ちょっと~夕ご飯たべて片付けていたので
中断してました

さてさて~この間までバクチクOKな子でした
それが何という事でしょう
昨日は鼻をフンフンして『おっかないよ~』と泣いてました

年上のお姉さん犬に恋したので
甘え上手の練習でもしてたんでしょうか?

プーちゃんは優し優しい年上の人が好き
フクラク母ちゃんOkだそうです!
自信持ってアタックして~^^
by eiko-genki | 2015-07-06 11:11 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki