シツコイ男に変身した記念日!

     今まで~
     小さくておとなしい男の子にしか
     興味がなかったプーちゃん↓


e0292102_17583990.jpg




     昨日そんなプーちゃんが
     初めて~女の子に興味をもちました

     そのお相手は~~~~~↓

e0292102_1823176.jpg


     ベンチにゆったり座っている
     年上の優しいお姉さん犬~ランちゃん

     ランちゃんは茶々丸義理父ちゃんの幼馴染で
     フクちゃんと同じ年



e0292102_1854695.jpg


     心にポッポッポッ

     恋の火が点いた~プーちゃん

     アハハ~

     昨日は珍しく
     シツコイ男に変身した記念日になりました



     *シツコイ男に変身してた証拠の写真を
      撮らなかったのが・・・心残りemoticon-0107-sweating.gifのハッハハ―ですぅ~

      

     
[PR]
Commented by きっしぃ at 2015-07-05 19:37 x
プーちゃんの恋がどうか実りますように(〃∇〃)
Commented by はな母 at 2015-07-05 21:35 x
おっ!ほんとに開いてる(笑)

プーちゃんの恥ずかしそうに下向いてる姿が可愛い~(^^)
お顔を上げると男の子っぽいけど
うつむいたのはポーちゃんソックリ!

プーちゃん まさか熟女好みだったとは・・・(笑)
Commented by さき at 2015-07-06 05:52 x
ランちゃん、癒しの「ウルウル目」が何とも言えない
美人さんですもんね^^
惚れるのもわかるわ~。

でもザンネン!ランちゃんは「おかーさん意外興味ない」のよね…
プーちゃん!頑張って振り向かせるのよ!!
Commented by ハッハハ― at 2015-07-06 11:16 x
きっしぃさんへ
見込みないと思うけど(笑)
ハイ~~~祈ってて下さい~~~!
Commented by ハッハハ― at 2015-07-06 11:21 x
はな母さんへ
アハハ~お蔭様で~
何とかコメ欄開けられるようになりました

この頃~後ろ格好だけ見ると
誰が誰だか分からずの時があるんですよ

ハイ~今まで男の子にしか興味が無いと思っていたプーちゃん~熟女好き判明
はな母さんもOKかも~?(笑)
Commented by ハッハハ― at 2015-07-06 11:30 x
さきさんへ
何度かランちゃんに会ってるのに
今回は何かが違っていたのか
ランちゃんの尻追っかけていました!!!

みんなに『あら~プーちゃん珍しいごだぁ~』と言われ~

ランちゃんも年下男の子を怒らず
一緒に散歩してくれました~~~

見込みないのに~しつこく付きまとって~
本当に困った奴だよ

by eiko-genki | 2015-07-05 18:22 | 日常の事 | Comments(6)