話題にのぼったポーちゃん!

     週末
     長女さんと次女さんが帰って来て
     金曜日のブログのこの写真↓

e0292102_17462225.jpg


     洋犬俺様チョビちゃんは~

     表情豊かなのに比べて

     我が家の日本犬甘えんポーちゃんの


e0292102_17505668.jpg


     無表情さに
     あらら~トホホ~あらら~トホホ~と
     女3人の
     話題にのぼったポーちゃんでした

          


          

     

     同じく週末
     フクプーポーにとっては初めてのお客様

          が

     ポーちゃんを見て
     うちの子ソックリだぁ~!!!と言って
     写真を見せてくれました

     家族全員それを見て

     ポーちゃんとその子アナちゃん
     何から何までソックリ
     瓜二つ!!!で~
     

     ビックリ!!!

     ・・・・・と言う訳で
     話題にのぼったポーちゃんでした

     
     因みにポーちゃんとアナちゃんは(1歳2ヶ月)血縁関係なし~~~

     アナちゃんは九州生まれで
     飛行機の予約が取れず
     ブリーダーさんと九州から新幹線乗り継いで
     東北入りしたんだって~~~


     ぷぷぷ~
     きっとどこかに~
     瓜3つ瓜4つのポーちゃんいるんだろうな~ 
    

          


          

     
e0292102_1884946.jpg



     ぷぷぷ~
     話題にのぼり過ぎて~疲れましたとさ~
     
          

     

     

     
     
[PR]
by eiko-genki | 2015-06-28 18:42 | 日常の事