俺様は水が好き~~~

   
     昨日夕方~

e0292102_1757567.jpg


     コンチハ~です!

     やって来たのは俺様チョビちゃんと

e0292102_17584741.jpg


     妹マルちゃん~~~

     俺様チョビちゃんが犬語で

     側にいたチッチチーに何か訴えていた

     犬語が分かる・・・???(ぷぷぷ~そんな訳な~い)
     チッチチーは

     チョビは水が飲みたいんだな~と言って

     

e0292102_1851135.jpg


     バケツ一杯に水を汲んで来て~

     それをガブガブ~飲み始まった俺様!


e0292102_188822.jpg


     ウンマイ!


e0292102_1893120.jpg


     ポーちゃん
     ウマイッス~~~
     水最高っす


e0292102_1815355.jpg


     マルちゃんまでガブガブ~~~

     あらあら~
     ぷぷぷ~マルちゃんの頭にポトポト~

     水好きめんこい~兄妹です!


          

          



          


e0292102_18372549.jpg


     こちら地方も今日梅雨に入りました
     
     
     

         

     

     
[PR]
Commented by はな母 at 2015-06-26 22:10 x
チョビちゃんは冬毛が抜けて
少しほっそりしたのかな?(^^)
マルちゃんがまたズルいお顔で~可愛い♪

梅雨入りですか・・・
雨の日が多くなって憂鬱ですね(T_T)
Commented by pukurin at 2015-06-26 22:55 x
ハッハハー家のお水が美味しそうに見えたのかな?
ワンコのごくごく飲む姿は
本当に美味しそうに飲むよね
こちらも毎日うっとうしい日々です
太陽をしばらく見てません~(^_^)/
Commented by ハッハハ― at 2015-06-28 19:15 x
はな母さんへ
今晩は~~~!
久々のチョビちゃん出演です

まだまだ毛抜け途中みたいですよ

可愛さ半分男らしさ半分~立派な男になりました
マルちゃんは甲高い声でしつこく吠えてくれるので
皆~フクプーポーチョビは本当に静かに見えていいですよ

昨日1日強い雨でしたが~
今日は晴れたので洗濯外に干せましたよ
Commented by ハッハハ― at 2015-06-28 19:20 x
プクちゃんへ
ぷぷぷ~我が家は水商売なので~
皆さんと同じ水道水ですが特別美味しいんでしょう~きっと!

こっちは今までほとんど雨が降らなかったので~
まとまった雨がようやく降った~ぁ

プクちゃんの方や九州方面雨が多いので心配です
何事もほどほどでいいよね
by eiko-genki | 2015-06-26 18:40 | 日常の事 | Comments(4)