人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我を忘れて積極的になる時~


     一昨日
     デジカメを持たずに夕散歩に行った時

     偶然

     プーちゃんの好きな

     シーズーの男の子ペロちゃんに会いました

我を忘れて積極的になる時~_e0292102_826275.jpg


     *写真が無いので昨日の写真から~~~


     案の定~嬉しさのあまり
     我を忘れて
     ペロちゃんの肩に手をかけて
     想いを行動にうつそうとした矢先

     ペロちゃんの

     ヤメテ~~ウゥウウ・・・・・・

     我に戻ったプーちゃん


我を忘れて積極的になる時~_e0292102_8332857.jpg



     いつもマイペース・穏やか・脇役に徹してるプーちゃんが~

     ペロちゃんに会うと
     人が代わったように???
     プププ~犬が代わったように~
     我を忘れて~積極的になるプーちゃん


     ペロちゃんのお姉ちゃん談

     ペロちゃんを好きな男の子が
     プーちゃん以外にもいるらしい~~~


我を忘れて積極的になる時~_e0292102_840431.jpg


     プーちゃん~~~
     のんびりアクビなんかしていて
     ライバルに勝てるのか~~~???

by eiko-genki | 2015-06-12 08:42 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki