今月の目標『ぱれっと~』

e0292102_8444696.jpg


     今日から6月!

     昨日までの5月は
     寒暖の差の落とし穴にはまって
     風邪をひき~それがなかなか治らず~

     ようやく治りかけた時に
     今度は鼻ムズムズ~大きなくしゃみ
     鼻グズグズしてたと思ったら急に詰まって~
     涙ボロボロ~のアレルギー症状が出て
     またまた病院と仲良くして

     良い天気なのに
     気持ちは曇りがちの多い5月だったけど

     

e0292102_853591.jpg


     6月は~


e0292102_8534919.jpg


     今日の空のように~


e0292102_8543780.jpg


     プーちゃんのように大あくびしながら~

     か弱くなっている気持ちを
     吹っ飛ばして
     ぱれっと~いこうと思っている
     ハッハハ―です!
[PR]
Commented by はな母 at 2015-06-01 09:39 x
おはようございます~
ってプーちゃんのあくび見てたらまた眠くなってきました(笑)
相変わらずジョシーバ達のソワソワをよそに
寛いでおられるプーちゃん♪(おててがお洒落~)

ハッハハーさん アレルギーの季節ですか(T_T)
こちらもポプラの綿毛が飛んだり
なんか色々飛んでるようです・・・
公園お散歩の方も 結構マスクしてますよ!

今年は花粉はどうなのでしょうね?
あまり酷い症状にならなければ良いですが・・・

Commented by きっしぃ at 2015-06-01 13:00 x
豪快なあくびですね( *´艸`)
嫌な気分も吹き飛ばしてくれそうな大あくび(笑)

5月は不安定なお天気の連続でした(^^;
6月はスッキリ暮らしたいものです

アレルギーですか?
辛いですね・・・( p_q)
Commented by ハッハハ― at 2015-06-01 14:55 x
はな母さんへ
ハイ!こんにちは~~~
さっきまで~くそ暑いのに
マスクをして紫外線予防のメガネをかけ農作業用の帽子をかぶって
花壇の手入れをしてました
今の暑い時期マスクをしているのは
ほとんどアレルギーの方が多いですね
冬だったらマスクしてて恥ずかしくないけど
暑くなってからのマスクは~ちょっと目立ちます

写真撮る時この頃のプーちゃん手を組んで~
アレ~プーちゃんのポーズかな^^^^
なんか笑えるよ
Commented by ハッハハ― at 2015-06-01 15:02 x
きっしぃさんへ
コンニチハ~~~そちらは今日暑いですか?
さっきまで花の手入れをしてました

今年は寒暖の差が激しく
雨が全然降らず~土がボウボウしてます
せめて夜だけ雨欲しいです~~~

ハイ~アレルギーひどいです
今までにないくらい・・・
5月はちょっとめげてしまったけど
6月はアレルギーに強い気持ちで戦っているおばちゃんデス
Commented by pukurin at 2015-06-01 17:27 x
いつみてもフクプーポーの写真は良いなぁ~
なんでこんなにカメラ目線で良い子で写ることができるの?
大人しくじ~っとしてるし
それに、それぞれの性格が写真にしっかり出ているのも面白いね
ハッハハーさん
そんな体質でも頑張って手入れしているから
お花畑のようなお庭になるんだね~
私は、ずぼら性格だから庭がなくてちょうど良いかも(笑)
Commented by ハッハハ― at 2015-06-01 21:06 x
プクちゃんへ
今晩は~^^
毎回お褒めの言葉頂いて~何よりです

今日ちょっとの時間外で頑張ってのツケが
家に入ってからずっと続いてます
鼻グズグズ~目が痒い~
やはり・・・もう少し花の手入れ休まなくてはいけないみたいです
困ったもんです
ハイ~奴らの目の前にはギャラがプラプラしてるもんで~
(笑)
by eiko-genki | 2015-06-01 09:01 | 日常の事 | Comments(6)