大人の遠足~!

     『みんなの気持ち』をボランティアさんに
     渡した後

     一緒に行ったみんな~
         チョビ母さん
         茶々丸母さん
         まぁーこさん
         ゼロ母さん
         ワタシ

         (因みにこの並びは若い順)

            で

     ナント~ゼロ母さん20年ぶり~
           ワタシ30年ぶり~

            の

     八木山動物公園に行って来ました



e0292102_8444080.jpg


     保育園児に~


e0292102_8461467.jpg


     混じって~


e0292102_848351.jpg


     ワイワイ~

e0292102_8504946.jpg


     大人の遠足~



e0292102_853166.jpg


     楽しんだ~


e0292102_8542119.jpg


     女5人~


e0292102_8555043.jpg


     ぷぷぷ~笑える話~
     
     フクプーポー親子のような
     サルの親子がいて
     兄弟喧嘩~親子喧嘩勃発して
     それが面白く~面白く~

     みんなが次の場所に移動したのも分からず
     笑いながら見ていたら


e0292102_95179.jpg


     ワタシがいない事に気づいた
     まぁーこさんとゼロ母さんが
     あわてて迎えに来てくれた~~~


e0292102_963261.jpg



     アハッハハ~
     遠足にこんな子供1人2人は
     いるよね~~~




e0292102_9103387.jpg


     お土産売り場で
     子供用見本の傘に
     子供にかえってはしゃぐ
     大人の女5人の遠足でした!!!

          024.gif

          024.gif


     茶々丸母さん又楽しい企画
     お願いしま~~~す040.gif
[PR]
Commented by きっしぃ at 2015-05-29 13:20 x
可愛い傘ですね~( *´艸`)
雨の日がたのしくなりそうです

大人の遠足、楽しいですね~♪
Commented by はな母 at 2015-05-29 15:00 x
ラクダさんは毛皮を脱いでるところですか?
レッサーパンダもいるのですね~可愛いですよね♪

30年振りの動物園・・・
その頃からいる動物たちもいるのですか?

いいな~女子会♪
年齢がバラバラっていうのがまた楽しいですよね(^^)
Commented by ハッハハ― at 2015-05-29 19:29 x
きっしぃさんへ
可愛い傘でしょ~~~
あの傘かぶって~長靴履いて~水たまりぴしゃぴしゃ
やったら楽しいだろうな~ぷぷぷ~5歳くらいに戻れたら~の話だけど・・・

何歳になっても動物園は楽しい所でした!

Commented by ハッハハ― at 2015-05-29 19:36 x
はな母さんへ
ハイ~ラクダの飼育さんに聞いたら
生え変わり時期だそうです~あご髭に見えるところだって~

レッサーパンダいましたよ~可愛いね!

チョビ母さんと私の年の差20歳
犬繋がりは年関係なく
付き合ってもらって本当にありがたいです!
Commented by ハッハハ― at 2015-05-29 19:39 x
はな母さんへ
訂正→顎ひげにみえるところもだって~
『も』が入ります~ぷぷぷ~
Commented by きと at 2015-05-30 00:43 x
ラクダの毛をすいてやりたい(笑)

30年ぶりですか!
リニューアル前ですね。ずいぶん変わっていたでしょう?(^^)

女友達だけでワイワイ動物園なんて楽しそうですね♪
いいな~!大人の遠足!
あ、私も"遠足にこんな子いるよね~"の一人で~す(^^;)
Commented by ハッハハ― at 2015-05-30 09:36 x
きとさんへ
お早うございます~~~
そうそう~あのラクダの毛気になるよね
後~ちょっとなんだけど~~~
きとさんやってあげたら(笑)

本当にお久しぶりのもいいとこ~30年ぶり

動物園が近かったら朝から夕方までいて
ベンチに座ってゆっくり眺めていたい
話す事できなくても~
あの行動が~~~癒しです

遠足に置き去りにされないでヨカッタ~よ!
by eiko-genki | 2015-05-29 09:27 | 日常の事 | Comments(7)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki