エェ――!!!&オメデトウ!!!


     昨年は100円で~
     今年の2月・3月は~~~
     確か50円上がって150円で買っていた

     これが↓

e0292102_19234067.jpg


     刺身にできない部分のマグロが~
     昨日は298円
     税込だと321円だって

     エェ―――!!!

     手作りマグロジャーキー愛好者にとっては
     
     とっても懐が痛むんですけど~~~
     
     トホホ~~~




     PS


e0292102_19352567.jpg


     まん丸いコレ↑なんだか
     分かりますか???

          


          

     ゼロ君のお尻だよん~~~


     今日このお尻でちょこんとハッハハ―の腿に
     座った写真がコレ↓


e0292102_1939457.jpg




     そんなめんこいゼロ君が


e0292102_19441578.jpg


     今日2才になりました

     お誕生日オメデトウ!!!

     
[PR]
Commented by はな母 at 2015-05-25 20:22 x
ゼロ君 2歳のお誕生日おめでとう♪
これからもみんなと楽しく元気に過ごしてくださいね(^^)

それにしても でっかいオチリ!(笑)
それにでっかい背中!
抱きごたえがあるだろうな~(*^_^*)
ハッハハーさん~ゼロくんに座られた感触どうでしたか?

Commented by さき at 2015-05-25 22:16 x
ゼロくん、お誕生日おめでと~う☆

まぐろさん、オヤツに適した血合いはもうコチラでは手に入りませぬ。
なので今は何も作れず…困ったなあ(´・ω・`)
Commented by まぁーこ at 2015-05-25 22:37 x
最近なんでも値上げ②で困ったものですよね(-"-)

ゼロ君2歳のお誕生日おめでとうございます(*^ω^*)
Commented by ハッハハ― at 2015-05-26 15:40 x
はな母さんへ
それがねぇ~
ゼロ君のおチリまん丸くて柔らかくて
人のようなおチリ(ぷぷぷ~)でしたよ
ポワンポワン~~~
座っただけでなく・・・本当は
前から後ろから襲われた~~?
チュウチュウ攻撃にあい~~~アハハ~アハハ~
顔はゼロ君のよだれで・・・
想像して下さいなぁ~^^
楽しい時間を過ごしてきました
ゼロ君おばちゃんが好きなんだって~~~!!

Commented by ハッハハ― at 2015-05-26 15:45 x
さきさんへ
ゼロ母さんに代わってありがとう~^^です

ビックリでしたよ!
あんなに上がっているとは~
マグロジャーキー好きなんですよ
このまま上がり続けたら
もう作る事も食べる事もできなくなり
バカの1つ覚えも・・・発揮できないです
Commented by ハッハハ― at 2015-05-26 15:49 x
まぁーこさんへ
せっかくまぁーこさんから教わって
毎回楽しみに作っていた食べていた
マグロが高値です

本当に値上げ値上げで~大変です~~~

ゼロ母さんに伝えておきますネ~~~
Commented by フクラク母 at 2015-05-26 20:59 x
すごい値上がりですね!
マグロジャーキーの危機だー!

ゼロくん、まだ、にしゃいだったんですねぇ。
ラクと同級生かぁ。
ハッハハーさん経由で、お祝い申し上げます。
みんなで仲良く、楽しい二歳を過ごして下さい。

募金のお届け、ご苦労様です。^^
Commented by pukurin at 2015-05-26 22:53 x
でっかいお尻のゼロ君だね
私といい勝負かも(笑)
いや、私が勝つかな?^m^
募金や品物、しっかり届けて来てください
頼んだよ~!!(^_^)/
Commented by ハッハハ― at 2015-05-28 09:43 x
フクラク母ちゃんへ
お早うッス~
ゼロ母さんとゼロ君に伝えますね
まだまだやんちゃなデッカイ2歳児なんでしゅ~~
ゼロ母さんに代わってありがとうございます

ハイ~ビックリな値上げで
そのうち人用も庶民の口に入らなくなる時がくるかもネ!

色々協力ありがとうございました
行って来ましたよ~~~ん
Commented by ハッハハ― at 2015-05-28 09:49 x
プクちゃんへ
お早うッス!
ゼロ君のデカ尻~触りいい~気持ちいい~
なんとも言えないおチリなんでしゅ~~よ~
プクおばちゃんの尻と比べ物にならない位
若いんでしゅ~~よ

ハイ~お蔭様で行って来ました
協力ありがとうございました
by eiko-genki | 2015-05-25 19:56 | 日常の事 | Comments(10)